自分より周りを優先して生きてきた人こそ”主役マインド”を知って欲しい! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
”フツウの私”が45歳からの
憧れライフを掴み取る3つの魔法

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
潜在意識を活用した
内面美×外見美×日常美
3つの美(be=在り方)をお伝えしています

サンダルセルフアドバイザー

リボン


Kaori です
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ベルプロフィール(改定準備中)ベル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

私は「潜在意識」を活用して

 

①内面美(主役マインド)

②外見美(ファッション・ブランディング)

③日常美(自分の周りにあるアイテム)

 

 

この3つの美(be=在り方)を整える事によって

”フツウの私”から憧れの存在へと

ステップアップして嫋やかに生きる

こちらの方法についてお伝えしています

 

 

 

どれも大好きで得意な分野♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

学生時代から「自己啓発」が好きだったので

社会人になり少しずつマインドについて

学び始めて・・・

 

 

・「心理学」を学び民間の資格を取得

 

・書籍を出されている高橋宏和先生の

 「量子力学コーチング」0期生

 1年掛けてマスタークラスまで受講

 

・「脳科学」は独学で少々  

 

etc・・・

 

 

 

数年間アレコレと学んでいた所

「ももちさん」こと脇本桃子さんの

”主役マインド”に出会いました

 

 

 

 

私がこれまで学んだマインドの中でも

方向性が女性ベースである

”主役マインド”に共感を感じて

 

彼女が主催する「サロン」「講座」

「セミナー」を約1年間受講した結果

 

私も沢山の女性に届けたい♡

 

 

 

 

 

特に年齢が近い

アラフォー・アラフィフ世代

 

 

これまで自分よりも周り優先で

生きてこられた女性”主役マインド”

お伝えして

 

 

歳を重ねながら

一緒に楽しみたい♡

 

 

 

 

 

その想いからポーセラーツや

カルトナージュの講師業と併せて

「セルフアドバイザー」

としてのお仕事をスタートしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は①の内面美である

”主役マインド”について概要から

綴っていきたいと思います

 

 

 

”主役マインド”って単語だけ聞くと

 

「はて??」

 

「なんか前にグイグイ出るイメージ?」

 

「ワガママな人・・・」

 

 

 

そんなイメージを持たれる事も

あるみたいなのですが

 

 

全然違うのです!!

 

 

 

 

 

”嫌われる主役マインド”

 

ではなく

 

”愛される主役マインド”

 

 

つまり

自分の世界で主役であること♡

なのです

 

 

 

私自身、今現在”愛され主役マインド”を

インストールしてこの数か月で

色々と変わってきておりますが

 

 

”愛される主役マインド”になると

日々、こんな状態の感情で過ごせます♡

 

 

朝、メイクをするためドレッサーに向かうと

 

「今日も私で良かった」

 

「今日は何をしようカナ?」

 

って嬉しかったりワクワクしたり

大きな不安を感じることもなく

やりたい事やオシャレなど

自分軸で人生を楽しめていること♥

 

 

 

 

夜、眠る時には1日を振り返って

 

「今日も凄~く楽しかった♡」

 

「はぁ~幸せだなぁ、明日も楽しみ♡」

 

って自分自身と周りに感謝が溢れる想いで

1日を終える♥

 

 

 

 

 

・ただ、何となく1日が過ぎていく

 

・ただ、忙しく追われて時間が過ぎていく

 

・何も変わらない

 

・人の事が羨ましく思える

 

・自分の中にあるモヤモヤ・焦り

 

 

 

 

そんな事を感じる日々とは

真逆の世界が待っています♡

 

 

 

 

 

長くなってしまいそうなので

また次回

”愛される主役マインド”について

お伝えしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル
【セルフアドバイザー用】

ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ


"ブログ記事"や冒頭でご紹介している
3つの美(be)に関するご質問も大歓迎ですクラッカー


 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
elegantな日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中


ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加
 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは主役マインド・ファッション
美容・生徒様の作品について更新中ですサンダル