自己評価を高めるためのポイント | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/


内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる


主役マインド♡コンサルタント
徳永香織です


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値の高いエレガントな主役人生へと
変えていくためのメソッドや日々のコツを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

わわわっあせる

 

前回の投稿からもう1週間も

経ってたことに驚きガーン

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから原点に立ち返り

色々な事を見直してみたり

ブラッシュアップをしてるんだけど

 

 

そのなかで根っこの部分に当たる

課題に取り組んでいて

正直、直ぐにできると思ってたの

口笛

 

 

それは、これまでにも何度か

取り組んだことのある課題だったから

 

 

 

 

でも、今回はいつもと違って

 

 

やればやるほど

違和感が出てくるし

「それで良いの?」って声が

自分から聞こえてきて

気持ちが悪いネガティブ

 

 

 

 
 
 
 
 
でね、物凄く先に進みたいって
気持ちが強かったけど
やり直したんですよね
 
 
でも、まだ納得いかない
自分がいる・・・ガーン
 
 
だから再度やり直してみる
けれど!私サマは
ご納得いかない様子ネガティブ
 
 
 
部分的にやり直していたけれど
最終的には1からやり直して
やっと今日のお昼ごろに
課題を完成させたのです
 
 
 
 
が!!
 
 
その時のセルフトークが
気になったんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日Instagramの
ストーリーズにUpした投稿
 
 
(あらヤダ!文章が変なことになってる笑)

 

 

 

 

もしも、今回の私と同じように
何かしら達成しなければいけない
そんな状況で何度もやり直して
 
時間と手間が掛かったけど
やっとクリアできた時
 
 
 
あなたの中で
どんなセルフトークが
繰り広げられると思う?!

 

 

 

 

 

 

 

セルフトークって

自分では殆ど気に留めていなくて

自分の中で流れていく感じだけど

 

 

 

 

自己評価の高い人だと、この場合

「頑張ったね」って

自分を労うことが

自然とできるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、頑張ってクリアした自分に

「こんなに時間掛かったね・・・」って

セルフトークをしたら

 

・なんで早く出来なかったんだろう

・出来ない自分はダメだ

って感じで、どんどん

自分を責め始める

要因になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この何気ないセルフトークが

実は自分を創りあげている根本の

1つでもあるから

 

 

 

自分にどんな言葉をかけているか

日頃から気に留めて気づくことが

とーーーっても大事!!

 

 

 

 

 

 

どんな小さなことでも良いから

セルフトークを通して

自分で自分のことを

褒めてあげることが

 

人から褒められるよりも

すんごく大事だと私は思ってます

 

 

 

 

 

セルフトークで無意識の内に

自分で自分を攻撃していないか

 

自己評価を高めるためにも

大事なところなので

あなたもcheckしてみてねひらめき電球

 

 

 

 

 

ベル今日のまとめベル

自己評価を高めるためにも
日頃のセルフトークに気づく

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前♡/

【潜在意識を味方に引き寄せUP】
大人レディの主役マインド
コンサルタント


ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは大人レディの主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
毎日更新中サンダル