不安な恋愛・・・その主役は一体誰?! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/


内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる


主役マインド♡コンサルタント
徳永香織です


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

今朝、起きてみると

外は一面の銀世界でした雪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う景色に

王子も興味津々

 

 

 

 

 

 

 

雪遊びさせたいけど

身体中が雪玉まみれになるから

今日もステイホームでお願いします 笑

 

 

 

 

 

 

さてさて♡

今日はこんなお悩みを受けましたひらめき電球

 

 

 

 

 

今の彼とこのまま

続けて行くべきか不安・・・

 

 

 

 

 

何が不安なのか聞いてみると・・・

 

 

 

 

彼は仕事が忙しく

休日も含めなかなか会えない

 

電話やLINEはしているけど

このままの関係が

いつまで続くのか

 

 

彼が私のことを

どう思っているのか・・・

不安で仕方ない

 

 

 

 

 

かつて私もそんな恋愛を

経験したことがあるから

 

その気持ち

めちゃめちゃ

分・か・るーーー!!

 

 

 

そうだよね、ホント不安だよねえーん

 

 

 

 

そんな時、きっと心の中では

こんな言葉が湧いてこない?

 

 

 

 

もやもやなんで会えないの?

 

もやもや私のこと

 どう思ってるの??

 

もやもや好きなら会いたいって

 思わないの?

 

 

 

 

私も過去こんな気持ちが

溢れてきてホントに辛かった

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

もしかしたら、いま読んでくれている

あなたも同じような経験ありますか?

 

 

 

 

 

 

でも、こんな思いを抱えていても

彼には言えないし聞けない・・・

ショボーン

 

 

 

だって

嫌われたくないから!

 

1人になりたくないから!

 

 

きっと、こんな不安な気持ちも

あるよね

 

 

ちなみに、当時の私も思ってました

 

 

 

 

 

 

それでもね、一度冷静になって

一歩引いて状況を見て欲しい

 

 

 

あなたの人生は他の誰でもない

あながた主役で幸せな恋愛を

するはずなのに

 

 

 

 

真顔彼の都合に合わせてしまう

真顔彼に自分の気持ちを伝えられない

真顔彼のために自分が我慢をする

 

 

 

 

その恋愛って彼が

主役になってない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この思考や行動には

自分で気づいていないだけで

もしかすると、こんなルールが

隠れてるかも?

 

 

 

ワガママを言ったら嫌われる

➡だから相手に合わせる

 

自分の気持ちを伝えられない

➡迷惑をかけたくない

    重い女だと思われたくない

 

自分が我慢する

➡彼を優先する方が愛される

  好きだから我慢して当たり前

 

 

 

だから彼が主役になってしまい

あなたは脇役になって

不安な恋愛をしちゃってるんだよ

えーん

 

 

 

 

もし、あなたの中にこんなルールが

潜んでいるとしたら

 

このルールを変えない限り

 

 

残念だけど彼との関係は

不安なまま続いていく

 

 

可能性が高いです

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

❤愛されている安心感

❤休日は彼と楽しく過ごす

❤将来を共にしたいと思える

 相手がいることの幸福感

etc・・・

 

恋愛も幸せで満たされたいなら

 

 

 

 

自分がどんなルールを

持っているかを知ることも

大切だけれど

 

どんな恋愛をしたいのか

どんな人が理想なのか

 

 

 

これらも自分自身が

ちゃ~んと分かっていないから

 

 

目の前の現実世界で

彼を主役にして不安な恋愛を

しちゃってるだけ...(lll-ω-)チーン


 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛をしたいなら

1つ1つ丁寧に自分の想いに

気づいていくことが大事だよ!

 

 

 

 

隣にいるのは彼さんだけど写真絶対NGな人デス 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

ベル恋愛においても彼を主役にしない

ベルどんな人が理想なのか
どんな恋愛をしたいのか
自分の想いを知ることが大事

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 

 

ベルライアント様の変化ベル

クラッカー
ノート内観ができるようになった
クラッカー執着していた恋を手放すことができた
クラッカー同じような理由で人間関係が壊れていった
 原因が分かった
クラッカー引き寄せのポイントが分かった
クラッカーパートナシップが爆上がりした
クラッカー自分の気持ちに気づけて
 自分のことを大切にできるようになった
クラッカー職場の苦手な人が退職していなくなった
クラッカー正社員だけれど週休3日の特別扱いされた
クラッカー理想のお仕事を増やすことができた
クラッカー自己価値が上がり自分軸を持てるようになった


etc・・・


主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ~サンダルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル