「私の人生このままで良いの?」と思ったら読むお話し | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/


内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる


主役マインド♡コンサルタント
徳永香織です


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

慌ただしく過ごしている

毎日の中で一息ついた時や

 

ふとした瞬間に

あなたの中でこんな声が

頭を過った経験ありませんか?

 

 

 

私の人生・・・

このままで良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そう、仕事や生活に追われていると

一生懸命でそれがニュートラルな

状態だけど

 

 

ちょっとした自分の

隙間時間にやってくる

その疑問は

 

 

 

自分自身への

警鐘!

 

 

なのかもしれません真顔

 

 

 

 

 

◆本当はやりたいこと

あったよね

 

 

◆本当はこんな生活

望んでたよね

 

 

◆本当はココ行きたいって

思ってたよね

 

 

本当は!

 

 

本当は!!

 

 

 

 

 

 

理想や望んでいることは

沢山あるはずなのに

 

 

 

それ楽しまなくて

本当に良いの?!

後悔しない??

 

 

 

それを気づかせてくれる

自分からのサイン照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

「だとしたら・・・

いったい何をすれば

良いの?!」

 

 

 

それは、この一言につきます

 

 

 

 

 

自分と向き合うこと

 

 

 

 

 

 

これは凄くだいじなことなのに

私は学校の先生からも親からも

教えて貰えなかったことガーン

 

 

 

でも知っていたら

人生がもっと変わっただろうな

って思うくらい実は

大事なことなんだよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うって言うのは

つまり言い換えると

「自分と対話をすること」

なんだけど

 

 

 

いま、このブログを読んでくれている

あなたは1日のなかでどの位

自分と対話する時間を

作れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と対話をすることで

普段、受け止めることもなく

淡々と流れていく感情にも気づけるし

 

 

何が好きなのか嫌いなのか

どんなことに幸せを感じるのか

 

本当の望みは何なのか

 

 

そして、それを叶えるためには

どうすれば良いのか

自分自身で気づけるようになるんです

 

 

 

 

つまり

自分と向き合うことで

自分の感情や気持ちを

分かっているからこそ

「私の人生これで良いのかな?」

なんて思わなくなるんですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、香織さん・・

実際に自分と対話するって

言われても難しそうだし

どうしたら良いか分からないよ

 

 

 

と、思いましたか?!

 

 

 

 

 

 

 

それなら大丈夫♡

 

 

 

 

 

私がオススメする

自分との向き合い方の1つに

 

 

ノートに自分の感情や

想いを書き出していく

「ノート内観」

という方法があります

 

 

 

 

 

 

 

これは自分の思考クセにも

気づけて、繰り返している内に

自分では気づけなかった

本音まで分かるように♡

 

 


 

 

このノート内観で繰り返し

自分と向き合う事で

いまとは違う人生が

待ってるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、思ったら

あなたもワクワク

しませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがノートを使った

自分と向き合う方法が

分からないって時は公式LINEで

お友だち登録していただけたら

 

 

「魔法のノート内観」方法を

プレゼントしていますので

受取っていただき

実践してみて欲しいです♡

 

 

⇩コチラから

 

 

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック


お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の人生

これで良いのかな・・・

 

 

そう思ったら

自分と向き合うことから

始めてみてねおねがい

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

ベル私の人生コレで良いのかな
そう思った時は自分からの警鐘


ベル後悔しない人生のためには
まず自分と向き合う事ことが大事

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づきノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・



主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル