何歳でも関係ない!好きを貫こう♥ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 
【内面磨きで理想を現実に変える!】
主役マインドコンサルタント♡

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前ドキドキ
理想の毎日がスルリと手に入る
サンダル 大人レディの主役マインド塾 サンダル


Kaori です


クラッカー自分と向き合うためのPetitサロン
満⇒増席⇒満


ご参加頂いた9割が長年拗らせていた
恋愛・人間関係の悩みをたった14日で解消

 

 

 

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにプライベートな

お話しをさせて下さいおねがい

 

 

 

 

 

 

みなさんは好きなものや

ハマっているものなど

何かありますか?!

 

 

 

 

 

好きな物って自分の日常に

たくさんあるとご機嫌になれたり

幸せを感じられますよねラブ

 

 

 

 

 

 

私は2023年の夏・・・

思い返せば年始に一挙放送を

録画していたものを

 

 

ランチの時間に何とな~く

観始めた事がキッカケとなり

そこからハマったのが

 

 

 

 

 

 

SPY✕FAMILY

 

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしています

 

 

 

 

 

アーニャの可愛さに

すっかりハマっております爆  笑ラブラブ

 

 
 
 
 
 
今月afternoonteaから
コラボ商品が発売された日も
 
 
欲しいと思ったアイテムを
手にするためお店の前で
OPENを待ち構える程
気合入ってます!!笑
 
 
 
 
 
 
皆さん1番のお目当ては
ヒツジさんとキメラさんの
バックチャームだったようで
 
 
あっという間に残り
数個となっていましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 

お会計を終えて帰る時にはこの状況で

既に売り場から姿を消していた

アイテムもありましたあせる

 

 

 

スパイファミリーって

大人の方にも人気なんですねひらめき電球

 

 

 

カップルさん、お友だち同士で

楽しみながら商品を選んでる方が多く

仲間がいっぱいでした♡(嬉しい)

 

 

 

 

 

そして、今回お目当てだった

アイテムは全て無事に

GETする事ができましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

1番は、やっぱり

ひつじさんのチャーム恋の矢

その次がマグカップ

そしてボールペンとノート

 

 

メモ帳と巾着は

ついつい手が伸びてしまった

アイテムですチュー

 

 

 

 

狙っていたアイテムを

お迎えできて嬉しい~爆  笑音譜

 

 

 

 

そんな私のことをパートナーは

少し苦笑いしながら

いつも見ているけれど

 

 

 

 

 

大人になっても好きな物は好き!

 

 

誰かの目を気にする必要もなく

自分が楽しめたり好きな物に囲まれる

そんなライフスタイルって

最高じゃないですか??

 

 

 

 

私はアニメもマンガも

ゲームも大好きですラブラブ

 

 

 

 

自分の気持ちに蓋をせず

誰かの視線や意見を気にせず

 

 

 

もっと自分の好きを貫いて

楽しんじゃお(´艸`*)♬

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

また更新しますね~ベル

 

 

 

 

 

 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



フィードは大人レディの主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
毎日更新中サンダル

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前♡/

【潜在意識を味方に引き寄せUP】
大人レディの主役マインド
コンサルタント


ご登録いただいたお友だち限定で
秘密をシェアしています♡


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック
お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
可愛くエレガントにセンス良く
あなたの「好き」が詰まった日常美を彩る
リボン
ポーセラーツでelegantな食器デザイン
カルトナージュで美しい布箱作り

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

チョコポーセラーツ・カルトナージュ講師
としても活動中

ポーセラーツ・カルトナージュ教室の
LINEはコチラから

友だち追加