お買物後の行動から隠れ思考を知る!! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

こんにちは~ ((*'∀')ノラブラブ

 

今日の広島は良いお天気で

なんだか気持ちも上がりました音譜

 

 

 

そんな今日の午前中

心待ちにしていたものが

届きましたラブラブ
          

 

 

 

 

 

お久しぶりのRene’さんドキドキ

 

 

コロナ以降ほとんど店舗には

お伺いしておらずあせる

 

 

 

広島市内へお出掛けしても

私の主な行動範囲外に

店舗があって

 

 

コロナ明け後もなんとなく

足が向かないまま

SNSだけは常日頃checkしてました

爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんなRene'さん

毎年この時期にWeb限定で

バッグを販売されるのですが

 

 

 

普段使いに可愛いし

旅行やカープ観戦の時に

使いたいなぁって今年も

お迎えしちゃいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

2024 Fortune Box

 

 

 
 
 
お素材が合皮の
肩掛けストラップが付き
バッグ
 
同じデザインのポーチ
 
ローズの香りがする
ネイルオイル
 
今治タオル製の
ハンカチ
 
 
 
以上4点セット
 
 
 
私が購入するタイミングでは
バッグのサイズが
表記されていなかったのですが
 
 
届いてみたら理想の大きさと形
(昨年のは大きかった)
そして気になっていたお素材は
置いてもヘタレないタイプだったので
大満足♡♡
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
ここで表題にもあった
お気に入りを迎えした後の
行動についてですが・・・
 
 
 
あなたはお迎えした
お洋服やバックって
どうしますか??
 
 
 
直ぐに使うタイプ?!
 
それともクローゼットに
仕舞い込むタイプ??
 

 
 
 

 

 

 

私の場合は

昔からクローゼットへ

仕舞い込むタイプ!

( ̄ー ̄;)

 

 

 

そこには、どんな思考が

あるかって言うと

 

 

★お気に入り

だから汚したくない

 

★ここぞって時に

初おろししたい

 

 

この2つが主なんだけれど

もう1歩詳しく見ていくと

 

 

 

 

 

★お気に入り

だから汚したくない

汚しちゃう前提のネガティブイメージ

 

 

 

★ここぞって時に

初おろししたい

ここぞって・・・いつ??笑

(そしてクローゼットで忘れ去られていく)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

購入する時のワクワク感

実際に自分の持ち物となって

身に着けた時をイメージした

あの時の高揚感・・・

 

 

 

 

 

いったい、どこに

置いてきたの!?

Σ( ̄ロ ̄lll)
(購入と引き換えにお店に置いてきた?)

 

 

 

 

 

つまりね、思考のクセで

 

「購入する時のワクワク感

実際に自分の持ち物となって

身に着けた時をイメージした

あの時の高揚感・・・」

⇧この感情が気づかないうちに

 

 

⇩この感情に変わってるの

★お気に入りだから汚したくない

★ここぞって時に初おろししたい

 

 

 

 

 

つまり最初に感じていた

大事な感情を無かった事に

しちゃってるのよね

(ノ∇・、)クスン

 

 

 

 

おまけにね、

ここからが大事!

 

★お気に入りだから汚したくない

★ここぞって時に初おろししたい

 

⇧この思考って

 

 

 

自分よりも

購入した

アイテムを

大事にしてる

Σ( ̄ロ ̄lll)
          

 

 

 

本来は自分が身に着けて

幸せを感じたりウキウキして

自分が喜ぶはずだったのに・・・

 

 

 

 


 

この、お買物後の思考癖が

今回のバックが届いた時も

 

「とりあえず、いつか

 お出掛けの日にでも」

 

って

また出てきちゃったのでドクロ

 

 

早急に

使おうと思います照れ

 



それにね、主役なら

それを身に付けて

ウキウキルンルンなはず!!

(隠れ脇役思考癖が抜けてない💦)


 

 

 

 

 

本当はお洋服やバックも

たくさん使って貰う方が

凄く幸せなのにねあせる

 

 

 

 

 

だからね、あなたも

日頃から同じ行動を

繰り返している所から

 

 

隠れた思考を

見つけてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・

















主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル