よこしまな脇役思考の恋愛は上手くいかない | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

もし、今あなたが恋愛で

上手くいっていないとしたら

 

 

見た目や肩書きなど

お相手の外側の部分から

入っていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、社会に出ると

将来のこととか

色んなことが見えてきて

 

 

学生の時みたいに

 

彼の事を色々と知って

好きになる♡

 

 

 

 

そんな純粋な気持ちで

恋愛してる人って


大人になると

どの位いるんだろう??

って最近思うのね無気力

 

 

 

 

 

 

ステイタスや将来性を考えて

ラブこの人とお付き合いしたい

ラブこの人と結婚したい

 

って所から恋愛が

スタートしてる人って

 

 

残念だけど大半が

上手くいってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はそれぞれあるけれど

傍から見ていて思うのは

 

自分が自分じゃ

なくなってる

 

 

その事に自分では

気づけていないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

 

会おうって彼からの

連絡を待ち続けたり

 

約束を破られても

許したり我慢したり

 

 

 

 

本当は嫌だって

思ってるんじゃないの?

 

本当は許せないって

思ってるんじゃないの?

 

 

 

それでも、自分が幸せだと

思えない恋愛を続けているのは

どうしてなんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来性のある彼を逃したら

私の未来は無いって

不安を感じてしまったり

 

ステイタスのある彼を逃したら

勿体ないなんて

思ったりしてない?

 

 

 

 

 

もう、その時点で

脇役思考MAXな恋愛で

苦しんでるだけで

 

主役級の幸せな恋愛は

叶わないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はお仕事が終わったら

迎えに来てもらって

ディナーを楽しみたい♡

 


休日はドライブデートに

出掛けたい♡

 

 

自分が望む理想の恋愛があるのに

それを叶えてあげようとしないのは

どうしてなんだろう??

 

 

 

 

 

 

自分の奥底にある

苦しい恋愛を選択している

メリットが何なのかを

1度探ってみて欲しい

 

 

そして人生で主役として

生きていたら、その苦しい恋愛を

選んでいるのかを考えてみて

 

 

 

 

ぶっちゃけちゃうと

私も過去20代後半位に

ステイタスや将来性を考えた

そんな恋愛経験した事あります

 

 

職種・乗ってる車から

判断しちゃったりしてね真顔

 

あ~今になって

文字にすると恥ずかしいわ

 

 

 

 

 

 

色々と苦しい恋愛や

幸せな恋愛を振り返ってみると

 

 

純粋な気持ちで恋愛が始まると

自分が自分でいられる♡

 

つまり主役の状態だから

恋愛が上手くいくんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せだと感じる

恋愛ってどんなもの??

 

 

 

この問いを元に

あなたが主役の

恋愛を叶えてあげてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・

















主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル