あなたは『フキハラ』って知ってる?! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

 

職場や家庭内でお相手に対して

 

”なんかご機嫌

悪そう・・・"

 

 

 

なんとなく空気間で感じること

きっと、あなたもありますよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

理由も言わずに

不機嫌オーラをバシバシ

飛ばしてくる人もいるし真顔

 

 

なかには、あからさまに

態度で表す人もいるみたいでドクロ

 

 

そういうのを

 

「フキハラ」

※不機嫌ハラスメントの略みたい

 

 

って言うのを今日

初めて知りました( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、人間誰しもご機嫌が

悪くなることがあって当たり前で

それが決していけない訳でもない

(だからって人に当たっちゃダメだよ)

 

 

 

だけれど、あなたの周りで

 

”ご機嫌悪そう・・・"

(。-`ω´-)
        

  

そんなフキハラな方が居た時の

対処法について3つ

今日はお伝えするね

 

 

 

 

 

 

 

その①

その人から距離を置く

 

 

コレが1番大事!!

 

エネルギーは、うつっちゃうので

不機嫌なエネルギーを発している

人には近寄らないこと

 

 

最低でも10分は距離を置く

理由として脳の集中力って

10分程度なので、10分経つと

不機嫌でいることに

人は飽きてくるから

(ちなみに繰り返すのは本人の問題)

 

 

私はそんなエネルギーを

受けたくないし

自分から発したくないので

いち早く逃げちゃうw

 

 

 

 

 

その②

自分に問題があると

思わないこと

 

 

不機嫌な人を見て

「私、何かしたのかな?」って

反射的に感じる繊細な方も

多いけれど

 

そんなことを考えて

モヤモヤする必要なんて

全く!!ないんだからね

 

「私には関係ない」って

思う事も大事だよ

 

 

 

 

 

その③

不機嫌なのはお相手の

問題と覚えておく

 

 

 

もしかしたら、不機嫌さが

表に出ちゃってるって

気づいていないのかもしれない

 

そんな時は反面教師にしよう

って思っておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

主役で生きていると

お相手の不機嫌さにも

全然動じないんだよ♡

 

 

私は、ほぼご機嫌かフラットで生きている

 

 

 

 

 

 

もし、日常生活であなたが

お相手の不機嫌に巻き込まれた時は

 

 

自分自身を見失ったり

振り回されないように

気をつけて

 

 

 

 

さっきお伝えした3つのことを

思い出して実行してみてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル