愛情表現はそれぞれ、脇役思考に気をつけて | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

SNSの世界には

「羨ましい」

って感情を

揺さぶられる情報が

たくさん溢れてるよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ステキなレストランでの

ディナーデートの様子

 

 

 

ステキな車で楽しそうな

ドライブデート

 

 

 

ステキな彼から

溺愛されてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私も良いな~って思うこと

正直あります照れ

 

 

 

 

 

 

 

その羨ましいって感情は

自分の「望み」

でもあるけれど・・・

 

 

 

 

 

 

気をつけてほしいのは

自分の恋愛と比較して

 

 

「彼が素敵なレストランへ

連れて行ってくれない」

 

「彼が素敵な車でドライブへ

連れて行ってくれない」

 

 「私も彼から溺愛されたい」

 

 

って、同じ幸せを

彼に望まないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、まずは

彼からあなたへの

愛情を先に

気づいて欲しい

 

 

 

 

 

ドキドキ体調悪い時に気づかって

看病してくれる

 

 

ドキドキお休みの日にはランチヘ

連れて行ってくれる

 

 

ドキドキお買い物へ行くと

必ず荷物を持ってくれる

 

 

 

どれも愛情があるから

できることだと思わない?

 

 

 

 

愛情表現って

それぞれ違うもの

 

 

 

 

 

いつも当たり前に

無意識で捉えていて

あなたが気づけていない

 

 

 

彼からの愛情

ちゃんと

受け取ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの世界には

キラキラしているものが

溢れてるけれど

 

 

 

他人の外側に囚われて

同じようなものを望んでいたら

 

 

目の前の

大事な人からの

愛情を失うかも

しれない!!

 

 

 

 

 

それに外側と比べるってことは

脇役思考になってる

証拠だから気をつけてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル