もう、自分に厳しくしないで! | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベルnew自己紹介はコチラから

 ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

ここ数日・・・

切に願うことがあってね

 

もうお願いだから

 

 

 

 

そんなに自分に

厳しくしないで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

無意識に頭の中で

こんなこと考えてませんか?

 

 

 

「あ~、また出来なかった」

 

 

「私ってダメだな。。。」

 

 

「やっぱり

変われてない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、こう感じるのは

 

 

凄く頑張り屋さんな

あなただし

 

理想に向かいたいって

気持ちが高いあなただし

 

そして、誰よりも本気で自

分のことを変えたいって

思っているあなただから

 

 

なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人は「出来てる♡」って

感じてることも

 

 

「私はこんなもんじゃない」って

あなたは自分に感じてるから

溢れてくる思いでもあるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ今日は、そんな

あなたに知って欲しいことが

2つあります

 

 

 

 

 

1つ目は

◆捉え方を変えること

 

2つ目は

◆ハードルを下げること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

 

ノート内観やりたい!って

気持ちはあるけれど

やろうとしない自分がいる

(あっ、これ過去の私です)

 

 

 

きっと、この時点で

「やっぱり私ダメだって」

無意識に自分を責めちゃうのね

 

 

 

 

だって頭の中に描かれている

自分の姿はノート内観をスルスルと

出来て理想の世界にいる自分

 

 

 

 

 

 

 

 

その理想とする自分の姿を

頭の中で想像しているからこそ

 

「ダメだ」「変われてない」って

今の自分を責めちゃうけど

 

 

 

それだと、ずーーーっと

前に進めないし脳の仕組み的にも

 

「ダメな自分」

「変われてない自分」

探し続けるって

エンドレスな状態えーん

 

 

 

 

 

だからね、ここで1つ目の

ポイントにもあった

「捉え方」をまず変えて欲しい

 

 

 

 

頭の中で理想とする自分を

捉えて想像するのではなく

 

 

 

そこに向かって、まず

 

◆「何ができるかな~」

◆「何を始めようかな~」

って捉えて欲しいの

 

 

 

そうすることで

頭の中でスイッチが切り替わって

何かしらのアイディアが

浮かんでくるはずだから

 

 

 

それを

必ず実践して

あげる!!

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

「気分が上がる

可愛いノートを用意しよう」

 

「とりあえずノートを

開いてみよう」

 

 

これが自分の中から

浮かんできたら実践して

 

 

 

自分を褒めまくる!!

 

「可愛いノート

見つけられたね~♡」

 

「今日はノート開けたじゃん

1歩前進したね♡」

(ちょっと広島弁まじり)

 

 

ポイントは赤ちゃんが

初めて歩けた時と

同じレベルで喜んであげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、また次は

何ができるかな~って

考えてみて

 

 

「可愛いノートに

今日の気分を一言書いてみよう」

 

「イラストも書いてみようかな」

 

 

それが出来たら

また自分を褒めまくる♡

 

 

 

 

 

 

これを繰り返して

ちょっとずつ頭の中で想像していた

 

「ノート内観をスルスルとできて

前に進めている自分」へと

 

 

寄せていくの♡

 

 

 

 

 

 

いきなり、理想の自分へ

飛ぶわけなんて無いのに

 

そこを観て今の自分と比べるから

 

 

 

「あ~、また出来なかった」

 

「私ってダメだな。。。」

 

「やっぱり変われてない」

 

 

この自分責めが

始まってしまう(涙)

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

①捉え方を変える

②ハードルを下げる

 

 

 

そして、実行することが

大事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くにある理想の自分を観て

「ダメだ、出来ていない」

 

そうやって

自分に厳しくすることは

もう、終わりにしていこう

 

 

 

 

あなたなら大丈夫だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\恋も仕事も欲張りに全部叶って当たり前/

内面磨きで自分を極めて
とびっきり理想の毎日を手に入れる

ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル