【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

6月に入りましたね。

 

 

 

子宮推命(四柱推命)の

月の変わり目は6/6ですが

そろそろ運気が変わってくるとき。

 

 

 

先月のキーワードは「人」

 

 

 

振り返れば

ばっちり人と関わっていました。

 

 

 

我が家での食事会は

レストランに行くより濃い時間となり、

大阪でのアフタヌーンティー会は

初めましての人たちから

良いエネルギーを受け取った

新鮮な機会でした♡


一緒に夕食作り(^^)








美しい女神たちの集まりも♡



お写真載せていいか分からないから食べ物だけ笑




 

そして一番は

身内との関わり。







 

 

どれもその場の「楽しかった」で

終わらせず、

私の中に何かがしっかり残ってる。

 

 

 

言葉にするのは難しいけど

必要栄養素をちゃんと

吸収したような感覚です。

 

 

 

すぐに”コレがアレになる”

ってことはなくても、

この先きっと何かと

繋がると思う。

 

 

 

そうやって”待つ”ことも

大事だなと改めて思いました☺️

 

 

---

 

 

今ってあらゆることが早くなってて、

待てなくなってる人(コト)が多い。

 

 

 

”時短”する事が正しい、みたいな。

 

 

 

効率化大好きな私も

実は待つことが苦手です。

庚だし。。。

 

 

 

でも待ってる時間って

「停止」してるわけじゃないんだよね。

一見止まっているようでも

見えないところで色々繋がって

かたち作られてる最中なの。

 

 

 

その最たるものが赤ちゃん。

 

 

 

受精から生まれるまで

十月十日かかる。

 

 

 

時短したいから3ヶ月で

生まれてほしいとか

思わないじゃない?

 

 

 

何か出来事(受精)が起こって

即結果(出産)を望む、って

過程をすっ飛ばしてる。

 

 

 

よく考えれば不自然だよね。

 

 

 

それは結果重視の男性的思考。

 

 

 

女性はそもそもで

育む事ができるようになってる。

 

 

 

よく「今」が大事って言うし

それはそうなんだけど、

「今」に繋がる「過去」を

見るのも大事だと思います。

 

 

 

だからこそ「過程」がわかる。




いつもいつも

過去に立ち返る必要はないよ。

 

 

 

たまにこうして、

月の変わり目に

先月を振り返って

どうだっかを

眺めるくらいで十分。

 

 

 

季節の移ろいが

グラデーションのように

人も変化もグラデーションだから😊

 

 

---


 

近々6月の運気をUPします。




その前に振り返り、

是非やってみて下さいね😊




私も5月の出来事や感じたことが

どう繋がっていくのか

楽しみです😊


書くとグラデーションがわかる♡

 



ご自分の運気を知りたい方はこちら↓

 

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加