始まりましたね、2019年音譜

 

 

 

私は年明けと共に

穏やかな気持ちでいます

 

 

先週まではお部屋探ししながら

色々感じる事も多く、

チーンチーンチーン←こんなになっていましたが

今はすっかり抜けました爆笑

 

 

ここ2日間はインテリアを

どうするかで頭がいっぱいで

ネットを見てはときめいていますラブ

 

 

ブログへのアウトプットが

追いついていませんが

過去一番大きな決断をした今、

私のエネルギーはかなりいい感じキラキラ

 

 

 

そんな中、

個人鑑定募集のお知らせですラブラブ

 

 

気持ちが充実してる今、

たくさん鑑定ができたらもっと幸せドキドキ

 

 

お申込みお待ちしています!

 

 

 

 

〜子宮推命とは〜

一般的な占いとは違います。

 

当たる、当たらないではなく

あなたの本質や魂の望みをお伝えするのが

鑑定士である私のお仕事♡

 

持っている星を

ひとつひとつを詳しく読み解きます。

 

有難いことに解説や例えが分かりやすい、と

お褒めの言葉を頂いておりますチュー

 

そして知っただけで

終わらせてはもったいないビックリマーク

 

子宮推命は日常に落とし込んでこそ。

 

”本来のわたし”で生きるコツを知って

「何か知らんけど幸せ♡」な日常を

過ごしましょうキラキラ

 

 

 

 こちらもどうぞ→ 私が鑑定をする理由

 ご感想→

 

 
ベル個人鑑定ベル
 

【日時】

2/23(土) 13:00〜 16:00〜

2/24(日) 13:00〜 16:00〜

もしくは平日夜(時間応相談)

所要時間 90〜120分

 

【場所】

名古屋市中区栄周辺のラウンジorカフェ

(エリア応相談)

 

【料金】

10,000円(飲食代はご負担ください)

相性鑑定 お一人様付

2人目以降1,000円/人

 

【お渡しするもの】

鑑定書

(命式、パラメーター、円推力)

解説書

(運勢カレンダー、あなたの守護神、

    相性診断書(希望者のみ)など)

 

【お申し込み方法】

・お名前

・生年月日

・ご希望日時

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡下さい。

 

 

誰もが色鮮やかな世界を内に持っている虹

 

あなたの中にある

女性性(魂の欲求)と

男性性(思考や価値観)の

パートナーシップ。

 

健やかに育まれた

その先にある世界はどんな景色?

 

”わたし”にその景色を

見せてあげませんか?おねがい

 

 

 

インスタやってます → follow me♡

 

 

ベルinformation ベル

 

【グループ鑑定】

ひとりひとりが違うということ。

それが腑に落ちたとき、自分の素晴らしさに気づけます。

ここはみんなで気付き合える場所♡

 

詳しくはこちら→

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→