今日はグループ鑑定でしたニコニコ

私が楽しかった〜ラブラブ
ミキティ、撮ってくれてありがとう!
 
序盤は結構静かで
「みんなつまらないかなあせる」と
内心焦りましたが、どうやら
真剣にメモしてくれてたらしい照れ
 
 
 
 
 
人って本当にみんな違う。
 
 
単語ひとつから連想するものも
人の数だけある。
 
 
先ずは自分を知ること
 
これ本当に大事です爆笑
 
 
 
今日は丙(太陽)の方がいらしたのですが、
これまでずっと目立たないようにしてきたと仰っていてびっくり
 
 
人の後ろに後ろに…と隠れてきた、と。
 
 
でも周りからは「らしくない」と言うような事を何度も言われてきたみたい。
ようやく合点がいったと仰って下さいました。
 
 
太陽は隠れたって目立っちゃうもんね爆笑
 
 
もちろん周りの方は十干を知りませんが
人は何かしら感じているもの。
 
 
見抜かれていたのでしょうねウインク
 
 
戸惑いながらも受け入れてくれて良かったドキドキ
 
 
 
 
夜は以前に鑑定を受けて下さった方から
ご相談があるとの事でお話しを聞きに。
 
 
個人鑑定もグループ鑑定も
参加されている彼女ですから、
私も色々とお伝えし易かったです。
 
 
私はとてもお喋りで言葉の数が多い。
 
 
そしてかなりスパスパ物を言う。
 
 
全然優しくないよ(笑)
 
 
バッサリ切られる事も承知で
連絡をくれた彼女はとても勇気がある爆笑
 
 
それだけ変化のときなんだなと
私も全力でバサバサ斬りながら
お伝えさせて頂きました照れ
 
 
子宮推命がきっかけになったこと
子宮推命を好きだと言ってくれることが
嬉しくて。
 
 
私はカウンセラーでも医者でもない。
 
 
それでも、いや、それだからこそ
伝えられる事がある。
 
 
何故なら目の前で悩む彼女は
昔の私だから。
 
 
どうしたらいいかわからない。
誰かに聞いて欲しい。
アドバイスをもらいたい。
 
 
うんうん、その気持ちよくわかるよ。
 
 
私も通ってきた道です照れ
 
 
そして私が熱血でお伝えしている内容は
昔の私が誰かから言われた言葉(笑)
 
 
アドバイスしながら、
アドバイスされている
当時を思い出してた(笑)
 
 
順番なんだね音譜
 
 
彼女は私の言葉が
全部刺さった!と喜んでくれたけど、
当然私が凄いんじゃない。
 
 
知ってるだけなんです。
 
 
同じ悩みを持った事があるから。
 
 
そして彼女よりほんの少し早く
子宮推命に出会っただけ照れ
 
 
その結果、
以前より幸せに暮らしてる「今」を
お伝えしただけです。
 
 
 
 
星を知って日常に活かし始めて
新たな疑問が出る。
 
 
それは当然の事。
 
 
むしろ進んでる証拠キラキラ
 
 
でもそこで立ち止まったり
そのままにしてしまうのはもったいない!
 
 
疑問を解消し自分の軸(星)に
ピタっと戻るお手伝いをしますキラキラ
 
 
題して
「その後どう?ミーティング」
 
爆笑爆笑爆笑
 
ダサいけどまあいい笑い泣き
 
 
フォロー鑑定ですが、
命式をベースにしながらも
もっと緩くお話しできればと。
 
 
よく喋る私をどんどん使って(笑)
ヒントや気づきを得て欲しい
 
 
ご縁を頂いた方と
またお会いできると嬉しいですラブラブ

 

ベル【その後どう?ミーティング】 ベル

 

 
子宮推命をより深く知りたい。
もっと活用できるようになりたい。
 
今より少しハッピーになるコツや
日常での子宮推命の活かし方を
お伝えします。
 
※鑑定ではありません。
鑑定を受けて下さった方への
フォローアップです。
 

【日時】

応相談

所要時間 約90分

 

【場所】

名古屋主要部のラウンジやカフェなど(エリア応相談)

 

【料金】

5,000円(飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み方法】

・お名前

・ご希望日時

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

★を@に変えてご連絡ください。 

 

 

 

インスタやってます →  follow me♡