毎回満席のグループ鑑定ラブラブ

 

第3弾のご案内です!爆  笑

 

 

1回目宝石赤


2回目宝石紫宝石緑

 

前回は新春スペシャルと称して

2019年の運気をお伝えしました。

 

 

今回は、、、

みんな大好きお金のハナシ¥

 

 

好きだよね?

私だけ??爆  笑

 

 

星別にお金の使い方の

ポイントをお伝えします。

 

 

---

 

 

でもね、お金の話し好きなんだけど

ちょっと躊躇う部分もあって。。。

 

 

何故かというと、私が

「収入が右肩上がりです!」と

言えるまでにはなっていないから。

 

 

そんな奴から聞きたくないって

思われるかもしれないけどさ。

 

 

まあおっしゃる通りなので。

何も言えねぇ笑い泣き

 

 

ただお金に関して

私の「幸福度」は確実に上がりましたキラキラ

 

 

以前とはお金への意識が違う。

使うときの気分が違う。

 

 

そして何よりお金が回ってる!

 

 

めちゃ使うけど

底をつかないのです、なぜか。

 

 

その過程が私の話せること照れ

 

 

月収7桁!とかの話はできません。

今はねてへぺろ

そうなったらきっと

話したくなると思うから

みんな聞いてねw

 

 

ってお金の話はおまけだった笑い泣き

 

 

 ---

 

 

次回は初の平日開催。

 

 

休日の参加が難しい方、ぜひこの機会にラブラブ

 

 

もちろんお休み取って参加して下さるのも

とっても嬉しいチュー

 

 
【子宮推命グループ鑑定】
 

宝石緑あなたの魂の欲求は何?

宝石赤あなたの本質は?

 

これらを知り日常を、人生を

より豊かにするグループ鑑定。

 

他者を通しておひとりおひとりの

「ある」に気づけますドキドキ

 

 

【日時】

2019/3/6(水)  14:00〜16:00

 

【場所】

愛知県刈谷市・楽読刈谷駅前スクール

(詳細は別途ご連絡します)

 

【参加費】

3,500円(再受講価格 2,500円)

 

【定員】

6名残席1名

 

【お申込方法】

・お名前

・生年月日

をご記入の上、

lavie71suimei★gmail.com

 

★を@に変えてご連絡下さい

 

お待ちしていますキラキラ

 

 

インスタやってます → follow me♡

 

ベル随時募集中 ベル

 

【対面鑑定】

あなたの本質・魂の望みを知り

「本当の私」で生きる色鮮やかな世界へのinvitation♡

 

詳しくはこちら→

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→