私が鑑定でお伝えしていることは

 

『本来のあなた』

 

です。

 

 

今、抱えている問題がおありでも

問題自体にフォーカスするのではなく、

”なぜそれが起こるのか”を

星が持つ性質に絡めて

お伝えします。

 

 

 

 

『あなたがあなたらしく在り続ける』ために。

『あなたが望む方向へ人生の舵を

 自分で取っていく』ために。

 

 

 

鑑定書は航海図

 

 

 

自分のトリセツでもある鑑定書と

感情という名の羅針盤を手に、

人生という大海原を思いっきり

航海して欲しい。

 

ありきたりな表現かもしれないけど、

心底そう思います。

 

 

 

晴天で凪の日もある

追い風に乗れる日もある

水平線の先に想いを馳せる日もあれば

氷山だらけで進むのに必死な日もある

 

 

 

時に転覆するかもしれないけど、

現実で溺死するわけではないから笑

 

 

 

体勢を整えたらまた進もうキラキラ

 

 

---

 

 

私自身、日々試行錯誤しながら

進んでいます。

 

 

 

成長を感じて嬉しくなったかと思えば

何ひとつ変わっていないじゃないかと

絶望感に襲われる日もあるダウン

 

 

 

感情を揺さぶられることは

いつだって起こります

 

 

 

アップダウンを味わいつつ、

それでも確実に

望む世界を見据えて進めるのは

子宮推命に出会ったおかげキラキラ

 

 

---

 

 

私自身、自分が何者か、

何に向いているのか、

何をしたいのか

ずっとわかりませんでした。

 

 

 

「あなたってどんな人?」

「夢は?」

「結婚しないの?」

「子供は?」

「仕事でキャリア積まないの?」

 

 

 

何を聞かれても

「わからない」

「まだ決めてない」

返事はいつもこの2択。

 

 

 

理想や自分の考えなどはなく、

掘っても何も出ない

つまらない人間だったのです笑い泣き

 

 

 ---

 

 

いつも「決める」事ができなかった。

 

 

 

自分がどうしたいかがわからなくて、

ぐるぐる迷ってばかり。

 

 

 

「これだ!」というものを見つけたくて

習い事もたくさんしました。

 

 

 

何かに熱中していれば

この先どうなりたいのか、

おのずと答えが出るだろうと

淡い期待を寄せての行動。

 

 

 

しかしどの習い事も

極めるほどの熱意は持てなかった。

 

 

 

熱中できるものが見つからない。

 

 

 

人生のターニングポイントで

「決める」こともできない。

 

 

 

一体いつになったら

自分がどうなりたいのかが

わかるんだろう。

 

 

 

そもそも「決める」って何?

 

 

 

これでも決めてるつもり。

 

 

 

一体どこが悪いの?

 

 

 

そんなことばかり考える日々。

 

 

 ---

 

 

この頃の私は

私が幸せになれる”正解”を”誰か”に

持ってきてほしいと思っていました。


 

 

拗ねてて、自信も失っている私では

選択を間違えるかもしれない。

 

 

 

これ以上、

時間を無駄にしたくない。

 

 

 

常にそう思っていたので

私の進む方向を

『成功してる人』

『正しい人』

決めてほしかった。

 

 

---

 

 

そんな中、子宮推命に出会いました。

 

 

 

私の性質・感情・思考のクセがわかったとき

当たりすぎてて恥ずかしいやら痛いやら。

「これ、まんま私じゃん!」って笑い泣き

 

  

 

これまで悩んでいたことに

いい意味で諦めがつきました。

 

 

 

「決められない」という私の悩みは

表面的なものだった。

 

 

 

その奥底にある本当の思いに

子宮推命は気づかせてくれた。

 

 

 

そして意外な自分の素質を知ることもでき、

これからの自分にワクワクしたのですキラキラ

 

 

ようやくずっと知りたかった

「私」がわかった。

 

 

 

これまでの悩みが笑い飛ばせたその時、

「やっと終わった」と思いました。

 

 

 

悩みが悩みでなくなった瞬間ですゲラゲラ

 

 

---

 

 

ここから私は、自分の人生の舵は

自分で取る覚悟をしました。

 

 

 

なりたい姿、見たい景色

その場所へ"自分で自分を"連れていく

 

 

 

決められなくて迷う自分が

消えたわけではない。

 

 

 

しかし自分の本質を知ったことで

対処方法がわかった。

 

 

 

長年誰かに委ねようとしてきた

自分の人生の舵取りを

この手中に取り戻したとき、

肚にずどんと魂が入った感じがしました。

 

 

 

私の玉座に座れるのは私1人

 

 

 

当たり前の事ですが、

これを肚に落と込むのに相当かかったなぁ。

 

 

---

 

 

今迷いの最中にいる人も大丈夫照れ

 

 

 

私も未だに何度も迷いますし、

悩みます笑

 

 

 

一度スッキリしたからといって

一生迷わない訳ではもちろん無いです。

 

 

 

でも大丈夫。

大丈夫だと思える自分になれます♡

 

 

 

 

肉体と命をフルに使って

「生ききる」こと。

 

 

これほど魂が輝くことはないと信じていますキラキラ

 

 

 

私は自分が感動したから

伝える側になることを

選びました。

 

 

 

好きだから伝えたい

 

 

 

動機はそれしかないんだけど、

私が通ってきた道についてなら

少しは話せる。

 

 

 

年齢を重ね、

それなりに経験値もある。

 

 

 

誰かのターニングポイントに

携われたら、私も幸せですラブラブ