鑑定のご感想を頂きましたラブラブ
 
めっちゃ褒められて嬉しいぃ〜爆笑
 
昨日はありがとうございました✨
今日1日、いつも通りの1日だったのですが、
なんだか気持ちがうきうきして、
いつもイライラするところも、
イライラしませんでした!
心がほんわかな感覚です❤
はじめはドキドキわくわくで、
どんなお話が聞けるのか楽しみでした。
少し緊張しながら行きましたが、
素敵なkayoさんが待っていてくださって、キラキラ綺麗すぎてドキドキしました!
 
kayoさんのお話を聞いていると、
「なるほどー!」
「まさに!その通り!」
「おもしろいっ!」
時間があっという間でした。
 
悩んでいたことも思考のくせや、
自分のことが深くわかってくると、
受け入れることができて気持ちが軽くなりました。
すごくわくわくして心から、
からだの中心からあたたかくなってきて、
ふわぁぁぁ~っと心地が良く
「わたしの魂が喜んでくれているのかな✨」と思うとよけいに嬉しくなり、
至福・安堵感・安心感…そんな気持ちになりました。
日常の生活のなかで、
私が意識するとより良くなることや、
思考が出た時の対処のしかた、
より人生が豊かになる方法など、
たくさんのことを教えていただき、
学びが多い時間でした。
無意識の思考や行動にもっと集中して、
ひとつひとつの選択をもっと大切にし、
わたしの今世の目的を達成できるように
生きていきたいなと思いました。
 
毎日がなんだか楽しくなった感覚です♪
鑑定の翌日も気持ちがうきうきして、
昨日までと同じ日常なのに、
心がぽかぽかしている感覚でした✨
本当にkayoさんの鑑定を受けることがきてよかったです。
そして頂いた鑑定書がすごく可愛くて、
素敵な鑑定書でびっくりしました!    
大切にします✨                               
 
ありがとうございます!
 
 
一部抜粋させて頂きましたが、
とても楽しんでくれた様子が
伝わってきますラブラブ
 
 
---
 
 
いつも通りの日常なのに
心がぽかぽかしているって素敵キラキラ
 
 
魂が喜ぶと身体や心に反応が現れる。
 
 
ぽかぽかは、Tさんの魂が
自分を知って(思い出して)もらえて
喜んでいるからだと思います。
 
 
---
 
 
子宮推命は日常にこそ
落とし込んで活用してほしいもの。
 
 
特別な、何か大それた事をバーン!とやって
日々がチーンダウンとなっていては意味がない(笑)
 
 
人生で1番長い時間が日常です。
 
 
まずは衣食住など
生活に沿ったところから満たす。
 
 
ほんのちょっと嬉しい
ほんのちょっと幸せ
 
 
この積み重ねが
気づいたら心穏やかな日々を過ごしてる
ってことに繋がるからドキドキ
 
 
で、その中でも
嫌なことは起こります(笑)
 
 
腹の立つことも
やっちまった〜あせるってなることもある。
身体のリズムで不調なこともあるしね。
 
 
でも大丈夫なのよウインク
 
 
「嫌なこと」は
「好きなこと」に気づくチャンスだし、
迷ったら鑑定書を見てそこに立ち戻ってね
 
 
 
何なら私に会いに来て爆笑
 
 
 
 
色鮮やかな世界で
美しく輝ける日々を過ごされる
Tさんの姿が容易に想像できるキラキラ
 
 
どうか子宮推命を使い倒して
楽しんで下さい音譜
 
 
ありがとうございました。