2015年今年も福の日・誕生日が来た 3/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2015年今年も福の日・誕生日が来た 3/3

・1/3はこちらへ→★★★
・2/3はこちらへ→★★★

「今ね、毎週お誕生日のお祝いをしているの~!」
60歳の誕生日を迎えた同じ2月生まれのアメリカ人の心友からお祝いメールが届きました。

以前「毎月、自分へお祝いするの~!」と聴いた時は目からウロコ!毎日がハッピーバースディだとしたら素敵じゃないですか?!

FBにもたくさんお祝いメッセージが届き感謝です。(過去最高の数でしたわ~)

ここで、誕生日に宣言します!

は、天から、周りからたくさんいただく幸せや豊かさを分ち合い、最愛のパートナーと仲間と共に、最高にハッピーで平和な愛溢れる世界を創っている事を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

ありがとう~!おめでとう~!がたくさん飛び交う笑顔溢れる1年を創ります。

”幸せ伝染プロジェクト”(幸せ、お金、豊かさ、そして真実のパートナーに出逢う)今年はこのテーマどんどんやります!


でも、まずは、自分へのご褒美をして、自分の体と心を大切にします。

みなさんもぜひ、ご自分へのご褒美を誕生月にプレゼントしませんか?

(特に誕生日月は魂が輝く時なので、宣言やビジョン創りも同時にすると◎ですね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なギフトもたくさん届きました!と~っても嬉しかったです!どうもありがとう~!! 

3日間連続雪が降りました。(まさに天からのギフトだわ~)
前日は、下山村のしょうさん宅で味噌作りに参加して、山のご馳走をいただいてきました。


福の日(2月9日)菜の花畑で、ヒーリングしてくれる人が現われました。
名前も、誕生日も1つ違いだったがよ~。びっくり!




ダーリンからのプレゼント旅行から戻ったら、JUDY親子が玄関に置いてくれちょった。





翌日、またJudyが来てくれて、ランチ招待してもらっちゃった。
しんちゃんの愛情込めて創ったお料理も最高~! 
魔法使いと呼ばれている大ちゃん先生とも初対面


Fect pot 天才シェフしんちゃんからは、大好きな花束
(男性から貰えるって嬉しい!)



たまちゃんからは光溢れる愛のメッセージと一緒に、みほちゃん作のまなゆいブレスが~!
みほちゃんのリーディング(紙)はまさに、私がやっていきたい事はそれでいいんだよ!やってみよ~!!って 後押しされたような勇気をもらいました。


11日は、荷物が2つも!

らぶちゃんから大好物の納豆が!(こんなにおしゃれで珍しいのは初めて!)
前にみさきちゃんが「納豆好き」だと聴いた時から「絶対 この納豆をプレゼントしよう」
と心に決めていたそうで、よく覚えてくれていて嬉しかったです! 
さっそくダーリングと毎日美味しくいただいています。


感動してたら、またピンポーン!といつも優しい配達のおじさんが、でっかい箱を持ってきてくれました。母の畑から、採れたて無農薬野菜+妹から手作りの幻のクッキー(やめられないおいしさ~!)


12日は、こんな手作りの紙の封筒と手書きのお手紙がこの方から届きました。
(かわいすぎる~!)


あ~なんて私って 幸せなが~!! 最高にハッピー人生に大感謝!

楽しくて美味しい旅をプレゼントしてくれたダーリンありがとう~!

私に出愛ってくれたみなさん、どうもありがとうございます!

そして、生み育ててくれた両親、家族、ご先祖様、友人に心から感謝します。


(去年は誕生日に両親に感謝の気持ちを言う事を目標にしてドキドキでしたが、まなゆい仲間のお陰でで、素直に感謝が言える自分になれました)

・1/3はこちらへ→★★★
・2/3はこちらへ→★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの笑顔に会える事を楽しみにしています!




ベル【2月末まで!】自分らしく♪夢を叶える新春ビジョン2Daysセミナー

ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 
ベルきらめく女性を創るまなゆい無料モニター(あとわずか)

ベル
愛知サロンのイベントスケジュール

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録ください。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)
 

今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚”をテーマにした内容も予定中!