誕生日に両親に感謝を伝えたい  1/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●誕生日に両親に感謝を伝えたい  1/3 

もうすぐ私の生まれた誕生日です。

明日、2月9日(福の日)で43歳です。

実は 死ぬまでにやりたい事の1つを
明日の誕生日にやろうと一大決心をしました!

何かと 言うと・・・・かなり恥ずかしいのですが・・

実は、両親(妹にも)誕生感謝の気持ちを伝えた事がなく、
毎年、誕生日前になると日本へ電話して今年こそは言うぞ~!と
思ってるのに、照れちゃって なかなか言えず・・・
普段の会話で終わりゆうがね。
電話を切って、あとから 後悔するというパターン。

義理の両親には、素直にダーリンのお誕生日に
感謝を伝える事ができるがやけど・・・
自分の両親には照れと、
何言われるかしら?と反応が怖くて不安もあり・・・そこだけは・・。

ラテンで暮らしてた時、ラテン人って
両親や恋人、家族に感謝の気持ちを伝えるのは
ご飯を食べるくらい普通にしている事に驚きました。
(見習いたい習慣ですね)

こんな事は日常普通という方も多いと思いますが、私は・・・。
今年こそは!とおもいつつ・・一体何年たったがやろう?

そして この1週間 どうやって気持ちを伝えようかな?と思ってたんですが、
魔法の言葉・愛結(まなゆい)を使って真面目に宣言していたら
素敵な再会がありました。

エンジェルと精霊に囲まれたお花レッスン(みゆきちゃん)を受けた帰りに
ひらめきが来たがです!

①みゆきちゃんちのお花(植込み)があまりにも輝いていたので、
 感謝の気持ちを形に乗せて送りたいな~!   
 
②電話で言えない時の為の保険の為にも、手紙を書けばいいな~! 
 (書いてたら涙で滲み、どきどきしながら投函)
  
どちらも 誕生日の福の日に届くようにしよう!と指定してもらいました。

①と②は明日届きます。あ~ホンマに どきどきやわ~! 

私の家族の反応はいかに?? 
「一体 どういうこと? 変な宗教でも入った?」
と驚くだろうな~と思いつつ。。

私のアイデアを快く引き受けてくれて、
寒波の中、手配&サポートしてくれた
みゆきちゃん本当にどうもありがとう~!

そして、なかなかできない自分が今年こそは!と思い立ち
言いまくったら、それを応援してくれている仲間や友達に感謝です。
どうもありがとう~!! 

【私は両親と家族に感謝の気持ちを素直に伝えている自分を受け入れ、許し、認め、愛し、喜んでいます】 ←まなゆい(愛結)で四六時中唱えております。

両親に誕生感謝の気持ちを込めて 贈った植込みです。
(BYエターナルフラワー・みゆきちゃん)



リンク続き・2/3はこちらへ 



ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ
ベル人生を変える!まなゆいアドバンスコース受付中!

ベルサロンイベントスケジュール
ベル夢が叶う『まなゆい』スケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

あなたの町で開催ご希望の方はお気軽にご相談ください(特に福岡、宮古島、アメリカ)