NEWリンクミサキサロンのイベント(愛知、高知、関西)

リンク4月スタート!人生を変えるまなゆいアドバンスコース@愛知

リンク魂が喜ぶ祝福いっぱいツアー(マウイ&シャスタ)

メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com
  ・FB申請も大歓迎!(必ずメッセージ付でお願いします)→→★★ 

お知らせを見落としたくない方は、「ハピネス通信」をメールでお届けします。
ご希望の方は、件名:お知らせ希望、本文:お名前、メルアド(PCメール受信可のもの)、一言ブログの感想又はご質問等お書きの上お気軽にどうぞ。



NEW !
テーマ:
●エイプリルフール妄想お茶会


あなたが子供の頃って、「大きくなったら、●●になりたい!」
などと、ワクワクで楽しい夢を
持っていませんでしたか?

小学生の時の夢は、マジシャンになる事でした。
(人を驚かせる事は今でも大好き)

でも、大人になるにつれて・・・・
『それは無理!』って自分が思ったり、
人に言われてストップした事って、ありませんか?



4月1日は、エイプリルフールです!

年に1度、大嘘OK~! な日です。


あなたの心のブレーキを外して、この日ばかりは
妄想スイッチオン!にしてみませんか?

もうそうってね、現実逃避じゃなくって、もう そうなる!から
もうそう、という意味もあるんですよ!


「ここに来て、人生の扉が開いた!」「勇気出して来て本当に良かった」
という声をよくいただくミサキサロンで


あなたの夢や思いを妄想シェアしながら 


もうそうなっていく感覚を体験してみませんか?

一瞬で夢が現実になる魔法のワーク付です。

初めての方や、男性も大歓迎です。

急なご案内なので、前日午後6時まで大丈夫です。

あなたが未来なりたいスタイルでお越しくださいね!

★★エイプリルフール企画!もう そうなる!妄想お茶会★★

【日時】4月1日(金)13時半~16時(20分前OPEN)
【場所】ミサキサロン@愛知県安城
【参加費】5500円(TEA &Sweet付)
(催行最小人数2名)
【〆切】前日の18時まで
【お申し込み】misakimaui@gmail.com
本文:妄想お茶会
件名:お名前、携帯、メールアドレス(PCアド受信可のもの)、質問など



image

あなたに会える日を楽しみにしています~!

リンク愛知のパワースポット・ミサキサロン・イベントはこちらからご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●シャスタからのメッセージ

「ミサキサロン、ますます波動が高くなってるね~
ここは本当に氣持ちがいいわ~」

玄関入るなり、治美さんに言ってもらって嬉しいな~。

さて、今日は春分前日に篠原夫妻が安城に来日!!
『シャスタの光』グループセッションの日でした。

茨城、大阪、静岡、愛知各地から参加された宇宙連合仲間。


目には見えないけど、治美さんには見えている
マスターやテロスの方達も、サポートに来てくれているそうです。


以下は、治美さんがシャスタ山から受取ったメッセージの一部をシェアしますね。

今日集まった皆さんは、意識はないと思いますが、宇宙連合の時に地球へサポートに行くと誓った魂の仲間達です。

2017年は、みんなでこんな事ができたらいいね~という事を共同創造する年。
自分のやりたい事や、求めている事を発信すると、必要な情報や仲間と出逢う年。

みんなが持っている、個性や才能が花開く年です。


2017年からは、天なる父、母なる大地というのが反転します。
今年からは、女神が光を降ろし、男神が大地を守る。

これを定着させていきます。
『女神の時代』が来たという事です。

どうやって?
その人が歌うあわの歌で定着させていく。
もう一度、光をちゃんと下ろす、大地を根付かせるエネルギー。

自分が女神であるという事。
光に繋がり、直感力を生かして、ハートを開いて、その光に繋がるたくさんの存在たち。
男神がそれをしっかり守っていく。
その扉を開く、そのタイミングが来ています。

シャスタと富士山は繋がっているので大事です。
富士山も何か光を定着させたり、発信したりしているけど、世界遺産になってからみんなの目にさらされて弱っています(人間の欲、ご利益を受けたいとかのエネルギーによって)
そうではなく、感謝のエネルギーを富士山に送るといいです。

日本は、かなめとなります。

今日は、じゃぁどうやって?のツールの1つを
みんなが目覚めるスイッチをシャスタから受取ってきました。
これ(丸い水晶)に入れて持って行きなさいとメッセージを受取ったので
今から歌う、あわの歌と一緒に受取ってください。


細胞を変えていくエネルギー(あわのうた)を流します。
日本をあわの歌で活性化して、世界を変えていく。

みなさんの細胞、生まれて来た役割をしっかりこのあわの歌でやっていく。
ちゃんと始動していない部分が、この音で活性化していきます。


あわの歌は検索するとたくさん出てきます。
読み上げるだけでもOK。

「本当の魂の行き先はどこですか?」と自分自身に聞いてみる。
自分で探す事、自分を生きること、そのツールは伝えるけど、それを探すのは自分です。


自分が思うことが具現化する。
思えば一瞬で変われます。(3ヶ月もいりません一瞬です)

逆に言うと、思いを変えれば、現実は変わります。
じゃぁどうやって? →自分を愛する事です。

image

お金=その人そのもの。 
自分がどういうエネルギーを出すのか?
自分を安く見積もってはいけないです。

真剣に自分のエネルギーを使いたいと思うのであれば、真剣な金額にしてください。
自分がHAPPYな金額を出して、それでも来てくださる方に伝えてください。

目覚めた人達が地球の未来を共同創造していきます。

みなさんは、せめて5次元波動(愛の周波数)になってください。
(マスター達は次元を超えているから何次元とかはないです)

どの人にも無限の可能性があります。

最後の所を出すのが3月20日、原則には8月8日まで続く(パン!と開く)
夫婦間で感じている人が多い。
それを変えていくのが『愛』。

病気になった時はチャンス!

今こそ本当に神聖な自分と繋がる。

答を受取りたいって求める。 

相手をコントロールするのは愛ではなくエゴ。

などなど、疑問や質問にも答えてくれてスッキリ!


image


<シャスタの光の中で一言まなゆい>


「私は、お互いの才能や個性を分ち合い、魂が喜ぶ愛の場を提供している自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」 

地球の未来を真剣に考えている、そんな方達にしか出逢わないこの頃です。

「魂と約束して来た地球で、私がしたい事、役割って何だろう?」

ワクワクしながら、今 模索中です。

あなたと ステキな未来を創っていけたら嬉しいです!



虹2017年・祝福いっぱいシャスタ&ハワイリトリートにご興味のある方は
 misakimaui@gmail.comまでお気軽にお問合せくださいね。


虹豊かさのパワーSPOT・ミサキサロンのイベントはこちらからどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ハワイがやって来る!


ハワイで有名なHAPAというグループを知っていますか?

なんと! 
大好きなHAPAの来日ツアーを発見しました!
ミスアロハも登場

自分の結婚式パーティの時は
この曲を流しました。 


名古屋ブルーノートでライブされた時は
「踊りたい人 どうぞ~」とフレンドリー。

一緒のステージで躍らせてもらって
めちゃ気持ちよくて、感激でした!

ハワイ好きな方、
HULA好きな方、お勧めですよ~!


私は知立に行きますので、
見かけたら、声かけてくださいね^^



http://plankton.co.jp/hapa/



虹2017年・祝福いっぱいのハワイマジカルツアーにご興味のある方は
 misakimaui@gmail.comまでお気軽にお問合せくださいね。


虹豊かさのパワーSPOT・ミサキサロンのイベントはこちらからどうぞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●目から鱗の南雲さん!

南雲吉則(なぐも よしのり)先生って、知っていますか?

5年くらい前に、ごぼう茶ダイエット、エゴマ、
1日1食健康法などの本を書かれてベストセラーとなりました。
TV出演もたくさんされていましたよね?

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣<20歳若く見えるために私が実践している10.../KADOKAWA / 中経出版


このお写真が有名ですよね。



なんと、安城市民大学に来られたので
本当に若いのか?この目で見たくてダーリンと行ってきました!

会場では、講演会前に、ご本人がサイン&握手&撮影会を
されていてびっくり! 

さっそく近くで拝見したら・・・

細身で本当にお肌もツルツルピカピカで若々しく
とても、61歳に見えませんでした!

(外国人の友達に見せたら、死ぬほどびっくりするやろね)

講演スタート後、
「みなさん大きな声で、なぐちゃ~ん!と呼んでもらえますか~?」
(1回目の講師の時より、司会者もなんだか楽しそう)

なぐちゃんコールで、観客席後ろから現われました。

「今日はようこそ~安城市民大学へ」
「こんにちは~」と握手をしながら壇上へ。

メディアでの印象は、えらそうな人?と思ってましたが
愛のある優しくてとても人情味のある熱い方だな~と思いました。

笑いと涙ありの90分。
ぐぐ~っと引き込まれました。
(スティーブ・ジョブズ伝説のスピーチみたい)

以下は感動した部分のメモです。

「スーパーマンのように偉大な父を越えたくて、
でも越えれなくて、いつか復讐してやる!と思って医師の父を超える為に
医者になる決意をしました。
1日8時間猛勉強したら成績が上がり、
(いつもはビリ)
楽しくなって、いつの間にか復讐が予習に変わったんです

父を見返すために、テレビにも出て、ベストセラー本も出して、
「どうだ!俺ってすごいだろ!」という姿を見せるたびに

「お前はまだまだだな~」と言われて腹たった話。

皇居も見える高いビルを建てて、どうだすごいだろ!?と
父に自慢をするはずが、完成間じかに突然亡くなりました。

棺の中の父の頬と自分の頬を当てた時、死んでいるはずの
父の魂が自分の中に ぐわ~と
入って来たのがはっきり分かりました。

あんなに憎かった父だったけれど、頬ををあてた瞬間
あたたかくて心地よく、いい香りがしたんです。
と、同時に、懐かしい4歳の時の記憶が甦りました。

僕が風邪になり、医師の父が注射を打ってくれたら、
よけいに震えが来て止まらなくなりました。

「おい!早く医者を呼べ!」
慌てた父がずっと抱いてくれました。

「俺がいるから、大丈夫だ!」と。
安心感がありました。

父の死で壁だと思ってた壁は自分が作っていたんだ
死は終わりでなく、命を受け継いでいく。

そのような事をなぐちゃんは眠ってるかの様なお父様と対面され
悟られたそうです。

「今、自分は1人だと思っている人も、
自分という人間が生まれるまでの人数を計算したことありますか?
私達はつながっている大きな家族になります。

私達は1人ではありません。
大切な命、魂を先祖からいただているのです」

「もし、余命3ヶ月だとしたらあなたは何をしますか?」

「皆さんの人生の最終目標は、何ですか?」

「僕は30年後に乳がんの死亡率を
半減するために健康で長生きします。
そう思ってやっているから楽しいです。

皆さんも健康で長生きして、
また30年後も、元気にここで会いましょう~!」

なぐちゃんの熱い想いがジ〜〜ン!
と伝わってきました。

まずは自分が健康で自分らしくある事。
そして、本当に心から楽しく今を生きている事が

周りを幸せにできる一番シンプルで大切な事なのかもですね!

その為にも熱く語ってくれた
なぐちゃんお勧めの健康法
やってみようと思ったものです。

・自然に触れる

・早寝早起き

・エゴマを小さじ1飲む(アトピーが治って肌がきれいになったそうです)

・エゴマでうがいをする(口臭予防、歯が白くなるそうです)

南雲先生講演会は、たまたま見つけたんですが、
伝え方、話し方の勉強にもなり、行って本当に良かったです! 

いや~人って 会ってみないと分からないな~って思いました。

いくらTVや本で知っていても、
実際にその人のエネルギーを感じるのは会うことですね!

私も自己成長の為、いろいろな方にお会いしたいと思いますので
何かステキな情報があったら、
ぜひ教えてくださいね!


長文お読みくださり
ありがとうございました!

<今日の1人まなゆい>

私はなぐちゃんのように
ますます健康で若々しくなっている
自分を受け入れ認めゆるし愛しています!





明日は大好評の 月1コラボ
ハッピーエナジー1dayです!
(バリでのチャクラヨガのシェアあり)

あなたの笑顔に会える日を
楽しみにしています!




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・ミサキサロンのスケジュール(愛知、高知、関西)
・まなゆいスケジュール(愛知、高知、関西)

【お問合せ先】misakimaui@gmail.com

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ

★あなたの町でセミナーや体験会を主催されたい方(特に福岡、高知、アメリカ)又は、個人セッションについてはお気軽にご相談ください。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【3月】朋子&ミサキのハッピーエナジー1DAY@愛知

岐阜県郡上市在住の朋ちゃん先生を招いて、
月1回スペシャルコラボ1DAYのご案内です!
{D3E25D27-1C2A-4BFB-A2A5-AFF4D7786884}




朋子&ミサキのハッピーエナジー1DAY
(チャクラヨガ&キルタン×まなゆい)

~繋がる・広がる・ 創りだす~


3月は乙女座の満月後。乙女座の素晴らしい特徴である堅実さや建設的な物事の進め方、
目標達成に向けての努力。

しかし逆にお弁当にギュウギュウにキチッと詰め込みすぎていたかもしれない窮屈さがパチンと弾けて、良い意味でスペースが出来る方もいらっしゃると思います。

目標達成のために◯◯しなくてはいけないなどの考えから、みんなでパチンと自由になっていく、この満月のサポートをかり、よりクリエイティブな自分に出会えるタイミングです。

ご一緒に、クリエイティブな世界を創れたら嬉しいです。
今回ははじめて、まなゆい×キルタンのコラボの初お披露目をしますのでお楽しみに♪


<キルタンとは?>

 *キルタン=うたう。マントラと言われるサンスクリット語の真言を詠唱します。

キルタンは音の振動に集中することにより、
マインドを瞑想的な状態に連れて行ってくれる舟のようなもの。
唄が上手い下手ではなく、集中すると効果的です。
キルタンは感情を客観視しやすい状態に、瞑想的な状態へと向か話せてくれます。
日常の心から離れ、忘我の状態に触れる個人経験をする手法です。

キルタンは自分を表現し、自分らしくいることを、助けてくれます。
声を出すって凄くパワフル。
自分の声を聞くって、なんだか面白い。
音程ではなく、波動や響きを大切に集中すると
真実の我と繋がる時間が長くなる。
そんなパワーがあるようです。(by Tomoko)

↓この楽器を使ってメロディに合わせて歌います。



{CA8D87A5-3A58-4421-89EF-46D2E970591A}


★参加者の声より★



とても気持ちのいい空間で、
素晴らしいワークで体も心もリラックスでした。
キルタン本当に深く深く入れて感激でした。



リンクいただいた声と様子はこちらへ

ランチタイム:おしゃべりに花が咲きます。






【講師プロフィール】伊原 朋子(tomoko)



18歳の学生時代、躁鬱病を患い、4年間大学病院精神科の入退院を繰り返す。

『私は何なのか?何で生まれたのか?』という疑問に向き合い続けた青春時代を過ごす。
『ヨガは何でも治せるのよ〜』
という、幼少時代に聞いた母の言葉を思い出したのが、
ヨガをはじめたキッカケであった。
正直、普通というか、何とか社会に適応して復活したい思いが強く、
その為の何かを探していた。
杖となり、道しるべとなったのが、ヨガだったのだと思う。

ヨガをする中、瞑想の先生に恵まれ、
4年間は瞑想にはまり込んだ。

ヨガのティーチャーズトレーニングやリトリートに参加しながら、
ヨガの旅は続いた。
その後日本、海外での縁でグループワーク、個人ワーク
ヒーリングセッションなど、を担当し
数々の経験を積み、多くの方に巡り合った。

そんななか、フィリピンパラダイス島でエネルギーワークに出会い、
チャクラワークの伝授やヨガ講師養成講座、リトリートなどを開催している。

YGJヨガジュピター:http://ygjgifu.wixsite.com/yogajupiter


朋子&ミサキのハッピーエナジー1DAY
~繋がる 広がる 創りだす~



◎ 日時:3月15日(水)

◎ 場所
愛知県安城市 ミサキサロン(お申し込みの方にお知らせします)
駐車場あり

◎内容 (初めての方も大歓迎です。1日とおしがお勧めです)

① 午前の部(9:30~11:45)
【チャクラヨガ×キルタン】
担当:TOMOKO
*持参するもの
・ヨガマット(貸し出し先着3名様まで)
・動きやすい格好、お水

② 午後の部(12:45~14:45)
【まなゆい×キルタン】
担当:ミサキ
まなゆいとキルタンの二つの世界に触れていただけます。

・まなゆい(愛結)とは?
『受け入れ、認め、ゆるし、愛しています』という4つのフレーズを使いながら自分の内なる叡智(大いなる源)に繋がっていきます。
自分で自分の心の声を聴く事で、自分自身を癒したり、
望む自分やステキな未来や人生を具現化していく事ができます。
まなゆいは誰でも出来て、自分に優しい愛溢れるコトダマメソッドです。
公式HPはこちらへ



◎定員
午前の部:6名
午後の部:6名 
*どなたで参加していただけます。

◎参加費
①午前のみ  6300円  
②午後のみ  3500円
③1日とおし 8800円

*事前振り込みを持って、お申し込み完了とさせていただきます。
*キャンセルの場合、返金できませんので予めご了承ください。
*お申し込みの際に、ランチ(1000円お弁当)の予約有無をご連絡ください。
*ランチ持参も可です。

◎その他
*参加者さんのエネルギーを読みながら行いますので、内容が変わる事もあります。
*楽器がある方は大歓迎です(マラカス、ギター、ウクレレ、太鼓など何でも)
*どなたでも参加していただけます。

◎お問合せ&お申込先:田中 みさき misakimaui@gmail.com

件名:3月ハッピーエナジー1DAY 
【名前】
【携帯番号】
【メールアドレス(PC・携帯 両方お願いします)】
【参加内容】午前のみ or  午後のみ or 午前・午後通し
【ランチの予約有無】 ランチあり or ランチなし、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)