リンクNEW11月スタート!←変更しました。
人生が変わる!まなゆいアドバンスコース


リンク 特別無料セッション実施中!


リンクミサキサロン・スケジュール

リンク魂が喜ぶ祝福ツアー(マウイ&シャスタ)

メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com
  ・FB申請も大歓迎!(必ずメッセージ付でお願いします)→→★★ 

お知らせを見落としたくない方は、「ハピネス通信」をメールでお届けします。
ご希望の方は、件名:お知らせ希望、本文:お名前、メルアド(PCメール受信可のもの)、一言ブログの感想又はご質問等お書きの上お気軽にどうぞ。


★9月末まで、海外出張の為お返事遅れます。

テーマ:
●【愛知】11月シャスタから来日!篠原夫妻によるシャスタ光セミナー



毎年恒例になりました!カリフォルニア州の北部・世界7大聖山と呼ばれる・シャスタから『歩くシャスタ・篠原夫妻(ヒデさん&治美さん)』をお迎えします!



当日の午前中&前日は個人セッションもあります(要予約)

私がシャスタに出会って丸7年。
私達夫婦の人生の転機を与えてくれたのは、お二人との出愛いと、シャスタです!

ぜひ素敵なお二人に会っていただきたい!
シャスタエナジーを 日本に居ながら感じていただきたい!

と思って今回も お迎えします! 

(お一人参加、男性も大歓迎です!)

リンク4月来日の様子はこちらへ

リンク全国開催の予定はこちらからご覧ください。



<シャスタの光・セミナー>

以下はシャスタから篠原夫妻よりメッセージです。

エンライトメント・セミナー

私達は様々な人生を経験してきましたが、いよいよ本来の魂の輝きをとりもどし目覚めて生きる時が来ました。根源の光をあなたが人生で体現するのは今です。

宇宙の根源の光に繋がると同時に、愛の地球に根をおろし、ぶれない自分自身になるための秘法伝授!

仲間や家族や地球に対しても愛ある存在として、さらに高い波動の存在として生きる事が可能になります。依存することなく、自分自身を信頼して自らの人生を創造し具現化するプロセス
をお伝えします。

◆日時:11月13日(日)14:30~16:30(14:15受付)
◆場所:愛知県安城市(お申し込みの方にお知らせします)
◆参加費:11,100円
詳細はこちらへ
◆お問合せ&ご予約先:misakimaui@gmail.com(みさき)
◆個人セッションのお問合せ先:shastahide@gmail.com/070-6557-2559(ひでさん)

件名:11月シャスタ光のセミナー
本文:お名前、携帯番号、携帯&PCアドレス(pcアド受信可のもの)、交通手段(車、電車)を添えてお申し込みください。事前振込みをもって完了とさせていただきます。”アシュタールの光”最新作の展示もあります。




リンク2017年魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●新しい世界へ飛び込む前に不安がある方へ


ちょうど2年前、
8ヶ月かけて学んだ 

まなゆい(愛結)インストラクター養成講座が
愛と感動と祝福の中で終了しました~!



一緒に受けた仲間です。

本当に心の底から、まなゆいを学ぶ事を
選択して本当に良かった~!!と言えます!!

だって、受ける前には、こんな素適な出会いが
あるなんて!創造すらしてなかったからね~

 

実はね、今だからこそ言える事があります。


実は、まなゆいに感動したけど、インストラクターに興味がなかったの。

理由は、受講費が高い!


金額的な理由もあったので、本当はもう1つ下のアドバンスコースを受けたかったの。

でも、当時は、まだ伝える人が玉ちゃんしかいなかったんです。

でも、気になるんですね~。

「本当に、まなゆいインストラクター養成講座を受けたいの?」


半年間悩み続けて、
ず~っと 答えが出ずモヤモヤしっぱなしでした。

「受けなくても、いいよね~(だってもう悩みないし)」

「自分でできるよね~(だってもう何回も受けたし)」

「資格なんていらないよね~(だって自由に使ってOKだし)」

「なんでこんなに高いの?(だってシンプルだし・・)」

「もう学びは終わりかな?(だっていろいろ習ってきたし)」


こんな声も聴こえてきました。

「帰国したら、天から授かったオリジナルセミナーやるんじゃなかったの?」
(アメリカで好評だったし、でもなぜか 腰が重たいんだよね~)


「これ以上手を広げすぎていいの?、忙しくなりすぎない?
IN PUTの学びは、もう終わったんじゃなかったの?

私一体は、何がしたいの? どうしたいの~!!?? 」


1人まなゆいしても、1人リスニングしても 
なぜか、このテーマだけは、すっきりしませんでした。

と、同時に
「でも、もし受けたら?私どうなるかな??」
を考えていました。

もし、ゼロが1個少なかったら、受けたいな~
(→あとで思えば、金額高くという壁があって良かった)
理由はプライスレスだったから。


受ける、受けないの選択でモヤモヤ迷っている自分が嫌でした。

困って、たまちゃんに言うと・・

「セッションという形だと、早いよ~無料だから受けてみる?」

開催1ヶ月前、たまちゃんにまなゆいセッションをしてもらいました。


「私は、受けようか、受けまいか答えが出なくてどうしようと思った自分を
受け入れ、認め、ゆるし、愛してます」

出てきた、あらゆる感情をただただ、4つのフレーズに入れていきました。

瞑想状態になって、静寂の境地に入りました。
そしたら、その直後、突然、ビジョンが見えました。

受けた後の自分の姿と、先のゴールがピカピカ輝いていたの!

声も 聞こえたの!

波に 乗りなさい」


まなゆいして分かった事ですが
受けない理由にしていただけだったの。


詳しくは、こちらへ


そして・・・受講後

自分の決断はやっぱり 間違っていなかった~!
受講料以上のギフトや感動、魂の共鳴などを
たくさん いただいている! 

そして、おかげで晴らしい仲間や
素敵なありえない出会いばかりの毎日。

感謝される事も増え、顔が優しくなったね。

綺麗になったねとよく言われます。

3年たって、最初に思った気持ちはこんな風に変化しました。

「受けなくても、いいよね~(だってもう悩みないし)」
→自分の魂を高めてくれる為に、課題やテーマが出てきます。
 でも、そのその度に、それままなゆいチャンス!と受け取っているから
 何が起きても 大丈夫!!


「自分でできるよね~(だってもう何回も受けたし)」

→今でも、こんな使い方あるんだって!新鮮です。
 シンプルだからこそ、奥は深いです。

「なんでこんなに高いの?(だってシンプルだし・・)」

→プライスレスでした。むしろ、セッションやセミナー
 をさせてもらうたびに、お金では買うことができないくらい
 愛と感動、至福の喜びをいただいています。


「もう学びは終わりかな?(だっていろいろ習ってきたし)」

→学びに終わりはないですね~。



もし あなたが何かに悩んでいて、
答えがすぐ 出なくても、あなたは、大丈夫です!

時がくれば、必ず自分の内側からの声を
ご自分で聴く事が出来ます。 

自分で選択でき、行動できる人になります。
そして、あなたをサポートしてくれる人や
魔法のように現われてきます。

自分の魂の声を聴いて行動すると、
自分も周りもおもしろいほど、変ってきますよ~

もしあなたが、何かしたい事があって、

でも、ブレーキをかけていたり、
不安や心配でドキドキだったら
ぜひ、思い出してみて。

あなたは、今とっても いい感じです!!
(最悪な状況かもしれないから、多分今は、分からないかもだけど)


【あなたは、変わろうとしている】サインなんですよ~!



必要なのは

【新しい世界へ飛び込む 勇気】だけ!



ほんの少しだけ!ほんとうに!!
飛び込むって決めるだけ! 


でもね・・そうは言ってもね~
飛び込む勇気なんて ないわ~と

思った方は、まなゆいチャンス!

「そんな自分を受け入れ、認め、ゆるし
愛しています」

と、呪文のようにまなゆいしてみてくださいね。
 

又は 「私は●●と思った自分を受け入れ、認め、
ゆるし、愛しています。」

●●には、自分の不安な気持ちを入れます。




例えば、アメリカにもう一度住みたい!と思っているなら

『私は、またアメリカに住んでいる自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。』

または、
『私は、何で住みたいと思っているのに、住んでいないの?と思った自分を
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。』

湧き上がってくる気持ちをまた●●にいれて続けます。

『私は、●●と思っている自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。』
と、繰り返すだけです。

本当のあなたの心の声は?
じっくり 聞いてみてくださいね。


もし、あなたが私のように
自由に自分らしく輝きたい!でも
どこかでブレーキをかけている人なら

あなた自身をご自分で解放して、
あなた本来の魅力を100%開花していく為に

3ヶ月かけて応援させていただきますので
お気軽にお問合せくださいね。 


image


11月スタート!
人生が変わる!まなゆいアドバンスコース


ご興味ある方(検討中の方)は特別無料セッションを受けられます。

お問合せ先:MISAKIMAUI@GMAI.COM



あなたは、違いを創る事ができる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さんの所は台風大丈夫でしたか?

マウイへ向かっています!

9/20名古屋セントレア空港22:00発
大丈夫かな〜
メンバーも来れるかな〜
心配な時こそまなゆいチャンス!
{10B39C35-8588-4A7D-B002-E3AE50090DB1}

出発前、以下FBにこんな記事をupしました。

今夜ハワイへ出発なのですが
ちょうど台風エリアと
ぶつかっちょったちや〜

魔法の呪文唱えながら
パッキング中です!

私は今日ハワイ行きの
飛行機に乗って
出発している自分を
受け入れ認めゆるし愛し
感謝しています!

無事に乗れた私の
イメージ良ければ
お願いします!

{9E38AD9B-F109-44FA-AAC0-CA8EC0E5F2AD}
投稿後、「乗っている姿しか
イメージ出来ない」と。

お陰で揺れもなく、
足伸ばせて寝てました。
Maui &Manayui Magic は効果絶大です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●シワが許せない自分を受け入れると?4/4



今まで向き合ってこなかった大嫌いなシワと、
まなゆい21日間の魔法を使って
向き合ってみることにしました。l


初めからお読みくださいね

●●が許せない自分を受け入れると?(シワ編)

→→①
→→②
→→③

私:「何使ったらそんなに キレイなんですか~?」

M子さん:「化粧水は●●、パックは●●、頭皮パックは●●
パックは毎日するの。安いしね~」

メモしきれず、覚えているのは、顔パック
盛田屋の豆乳よーるぐとぱっくでした。
(さっそく買ってみました)

でも、それだけじゃないよね~?
 突っ込んで聴いてみました。

「50代よりも、70代の今の方がキレイに輝いている
秘密は何ですか?ぜひ教えてください!」

「実は、50代の時ね。好きだったのに
別れる事になってしまった主人がいてね。

昔と変わらないね~って言ってもらいたくって。

だから、いつも、昔と変わらないね~
きれいだね~って言ってもらえるの!」

嬉しそうに笑って、そう教えてくださいました。

美の原動力って、愛の力なんですね!
そして、 想いの力ですね!


今何を想うかで、未来が変わる


私も、M子さんを見習おうと思いました。

私は、何歳になっても、輝いている自分を受け入れ、認め、
ゆるし、愛しています!


21日間シワと向き合う事が終わりました。
まとめてみますね。


<ビフォー>
・シワのある自分の顔が大嫌い!
・シワがあるなんて信じられない!
・どうしても許せない!
・鏡見たくない!

<アフター>
・シワがあっても私は私。
・対策方法はいくらでもある。
・そんな小さな悩みもっている私もOK

以前は、鏡を見るたび
シワばかり目につきました。
今は、あまり気になりません!
(100%じゃないけど)

そんな自分さえも受け入れる事で
お手本のような美しい人ばかりに
出会いました。


可愛い友達にも聞いてみました。

私「自分の顔 鏡で見れる?」

友達:「鏡見るの大好き!だって、見るたびきれいになるから」

自分の顔を見るたび美しくなる
と信じている人が身近にいたんですね!

私には全くない発想でした!

大嫌いな自分の一部と、
向き合うことで、光が見えました。

まなゆいは、一歩、あなたの明るい未来に
踏み出す お手伝いをしてくれます。

長文読んでくださってありがとうございました~!

面白かったですか?
感想いただけたら 嬉しいです。

もし、あなたも 何か許せない事があったら
それを ぜひ まなゆいしてみてくださいね!

あなたに光りがさしている姿がよ~く見えています!





リンクまなゆいって何?と思われたらこちらからご覧くださいね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●責めていた自分を大きな愛で包んだ瞬間



まなゆいアドバンスコース受講生・よもちゃんより
レベル2(個人セッションを学ぶ)の声より

まなゆいアドバンスは先日のレベル2で、本当に深い・・と思いました。

1日目は、レベル1からの10日間で、風邪を引き、悪化して・・がどんな意味があったのか・・を実習ではまなゆいし、かのんちゃんに応援してもらいました。

すると、「愛を失っていくという感じを持ち、さみしくなっていたと思っていた」感情さんが現れてくれました。

それと、病気の意味についても、

「お休みの時間は愛を受け取る時間、人間からだけでなく、自然から、地球からの愛を受け取る時間」

という言葉がやってきました。

昨年3か月体調不良でお休みしていたことを、まだ少し責めていた自分自身を大きな愛で包んだ瞬間でした。

その後まなゆいしていくと、風邪が快方に向かいました。

確かに、体と心・感情さん・そして魂はつながっているということを実感しました。

そして2日目、3人で実習したセッションで、まなゆいしてもらった時のことです。

2016年には開業したい、開業するためのオリジナルなまなゆいも入ったセッションを創りたい。

あと、場所のイメージもはっきりしたい・・と思い臨んだセッションでしたが、前に進もうとすると

胃さんが重くな痛みに近い違和感が出ることを感じました。

アドバンスを受ける前ならここで、何か体のワークを入れて、胃さんをすっきりさせてから前に進もうと思いました。

けれども、まなゆいを信頼しきってみようと思い、胃さんに対してまなゆいしてみました。

そしたら・・思いがけない言葉が出てきました。

「私は、大好きな仕事(まなゆいセッションやいい声出そうオリジナルセッション)をして光輝いている自分を受け入れ、認め、許し愛しています」

「私の光と地球と宇宙の光が満ち満ちている場所ををヨモギハウスにしている自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。」

「それが実現したら、地球に生まれてきた使命を果たしてとっても自分自身の魂が喜んでいることを受け入れ、認め、許し、愛しています。」

「そして、たくさんの方々を生まれてきてよかったね・・とヨモギハウスで祝福している自分を受け入れ、認め、許し、愛しています。

あまりの感動で、涙が止まらず・・自分でもびっくりの展開になりました。

胃さんに感謝したところまで行った時、目の前が急に明るくなりました。
それまでと景色が変わりました。


愛と信頼と感謝のエネルギーを受け取ったみたいでした。

応援さんのHちゃんの淡々としたしかし愛に満ち、まるで地上の天使みたいな声と表情

そして、Hちゃんの後ろで、一生懸命書き取っていてくれたえっちゃんのピュアな

前で見守っていてくれた恵美ちゃんの静かな笑顔。

そのすべてが私を応援してくれている。

と思いました。皆さん、ありがとう。!


昨年まなゆいに出会って本当に良かったです。

60歳の還暦誕生日の2日前にいただいた、とても素晴らしいプレゼントでした。

レベル1で学んだまなゆいリスニング(聴き方)がベースになっていて

聴くときの自分の在り方が揺るぎにくくなってきました。

この聴くときの在り方は、テクニックの部分では全くないですが、まなゆいの根幹をなすものだということが、

レベル1、レベル2と学んで、良く解りました。



 みさきちゃん、お誕生日のメッセージと花束、ありがとうございました。

60歳還暦誕生日を本講座の最中に、迎えることができて、とっても嬉しいです。

朝電車で移動中、さっそく今日のメッセージをまなゆいで聞いてみました。

そうすると、海辺で水平線から朝日が初日の出のように、素晴らしい輝きを放ちながら

ゆっくり光を地上にもたらしていくその中で、静かに喜んでいる自分自身・・というメッセージが映像と共にやってきました。


60歳還暦誕生日にふさわしい幕開けでした。

おかげさまで、その後のんびり電車・・病院からの受診の帰り
 自分へのご褒美お買いもの

夜は、両親にディナーを御馳走していただき、最愛の主人と4人で

とっても美味しく、楽しい時間が過ごせて幸せ一杯。

「私は、心から両親と、主人に感謝している自分を受け入れ、認め、許し、愛し感謝しています。」

花束もあったらもっと嬉しかったかも旦那様に頼んでおけばよかったーと思っていたら。

みさきちゃんからいただいて、本当に嬉しかったです。

とっても素晴らしい日になった私の誕生日にブラボー!

そして魂のガイド、女神のみさきちゃん、アマテラスオオミカミ様の愛の光そのもののみさきちゃんにブラボー!です。 






image
より自分らしく輝きたいあなたへ、
愛を込めた特別サポート付でお届けします!

      ↓     ↓    ↓  
愛知・11月スタート!
自分が輝く!人生が変わる!まなゆいアドバンスコース
こちらのコースにご興味のある方(又は検討中)は無料セッションが受けられます(期間限定)リンク詳細はこちらへ

リンクまなゆいアドバンスコースとは?

リンクまなゆい公式HP:www.manayui.com/

・お問合せ先:MISAKIMAUI@GMAIL.COM
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)