名古屋・三河/幸せのパワースポット・ミサキサロンのスケジュール(愛知・安城) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●名古屋・三河/幸せのパワースポット・ミサキサロンのスケジュール(愛知・安城)






こんにちは!幸運の女神みさきです。

『2016年のMISAKIサロンは、素敵な仲間と出会い、魂がワクワクする自分を発見したり、お互いを応援しあいながら夢を叶え合う・夢プロジェクトを発信していきます!』

もう そろそろ本当の自分になって、キラキラ輝きたい!変わりたい! 
自分が本当にしたい事をしたい!

でも、なかなか・・・ と思っている方は いませんか?

2016年は、どんな年にしたいでしょうか?

私が夢だった5年間のアメリカ生活を終えて
日本に帰国してから、特に言われるようになった言葉があります。

「本当にスーパーフリーで、楽しそうですね~!」
「いつもキラキラ輝いていますね~!」

どうしてなのか? 

その秘密は、子供の時から使っているとっておきの魔法です。

いつでも どこでも誰でもできる『魔法のコトダマ』と、
『イメージ(ビジョンボード)』を使う事です!

(ビジョンボードについては、のちほどまとめます)

そうすると、誰でも、魂がワクワクする自分になれ、
望む現実が向こうから来てくれます。

ミラクルが起こるのが、普通になります。(毎日驚きの連続も楽しいですよね)
運も良くなり、周りにも自分にもHAPPY伝染が起こります♪

笑顔のお花畑が増えます。

本当かな~?と疑ったり、何が自分に出来るるんだろう?
まだ自分が、何がしたい分からないけど、
何かしたいな~と思っている方や、

仕事の方向性で迷っているやりたい事はあるけど、不安がある

という方も たくさんいらっしゃると思います。(私もそうでした)

春の芽吹きのエナジーにのって、
あなたの夢や希望が現実化するための準備として、

まずは、ご自分の土台作りをしてみませんか?



道具も何も要らない魔法のコトダマ使うと、

悩みや課題をクリアーにする事ができ、
自分自身で心(魂)の声を聴けるようになり、
なりたい自分や未来を創ることができます。

まずは、ほんの少しの勇気を持ってジャンプしてみませんか?


もっと自由に、自分らしく輝きたいあなたのお越しをお待ちしています!(男性も大歓迎です) 


ますますあなたの人生がグレードアップする・まなゆいアドバンスコース11月スタート受付中です!

ご興味のある方(検討中の方)には、特別個人セッションをプレゼント中です!
詳細はこちらへ


音譜ミサキサロン(愛知県安城市)~ご縁を繋げ、あなたに幸運を運ぶ豊かさのパワースポット~ラブラブ


<1月>
 
宝石赤1月10日(新月・日)新年交流会19時 

宝石赤1月11日(月)初コラボ企画・ライフミッションをみつけよう~!←満員御礼
 シングルマザーで2本のビジネスを立ち上げたゲストを迎えます。

宝石赤1月14日(木)新年会(まなゆい仲間限定)

・1月27日(水)土台を創る・まなゆいベーシックコース(旧:1DAYセミナー)10時~17時

<2月>

・2月17日(水)まなゆいカフェ(午前/体験10時~12時,午後/復習会14時~16時)
・2月20日(土)まなゆいベーシック/10時~17時
・2月27日(土)星から読み解く貴方だけのスタイルボード作成 9時半(残1)

<3月>

・3月17日(木)夢が叶う・魔法のお茶会@大阪リッツ
・3月18日(金)まなゆいランチ会@大阪
・3月23日(水・満月):夢を叶えるビジョンセミナー10時~18時
・3月11日(金)まなゆいカフェ(午前/体験10時~12時,午後/復習会14時~16時)
・3月12日(土)まなゆいベーシック/10時~17時
・3月21日(月)お金道トークライブ(女性3名のスペシャリストによるコラボ)

<4月>

・4月1日(金)嘘みたいに夢が叶う・未来お茶会

・4月3日(日)アメリカの聖地から来日! シャスタ光のセミナー 
・4月23日(土)まなゆいベーシックコース
・4月24日(日)まなゆい体験会(H様グループ)
・4月20日(水)&25日(月)まなゆいベーシックコース(C様グループ)

<5月>
・5月16日(月)まなゆいベーシック(C様グループ)
・5月21日(土)まなゆいベーシック


<10月>

・10月16日(日)13:30~16:00 まなゆいオフ会(コミュ限定)
・10月29日(土)まなゆいカフェ(体験付)13:30~15:30
・10月30日(日)まなゆいベーシックコース 10:00~17:00

リンクまなゆいについての詳細はこちらから覧ください。

 <関西編> 

・2月13日(土)まなゆいお話会(体験付)13時~15時@新大阪
 お問合せ&お申し込み先はこちらへ
 
・2月14日(日)まなゆいベーシックコース 9時半~16時半@芦屋


・3月17日(木)夢が叶う魔法のお茶会@大阪リッツ

・3月18日(金)まなゆいランチ会@大阪

・4月16日(土)まなゆいベーシック@芦屋
・4月17日(日)まなゆい体験会@淡路島(M様グループ)
・4月18日(月)魔法のお茶会@神戸

・5月25日(水)魔法のお茶会vol.3@大阪 
・5月26日(木)まなゆいベーシック@大阪



<高知編>
・5月28日(土)
 A:10時~12時半:子供の可能性を伸ばす講演会by エジソンママ
 
 B:14時~16時:まなゆいお話会(体験付)(byエジソンママ&ミサキ)

・5月29日(火)まなゆいベーシック

・11月17日(木)トークライブ@チヨリテラス:18時~20時(高橋様グループ)

・11月18日(金)~20日(日)@シンフォニア:ハピネス3days 
・11月20日(日)まなゆいベーシックセミナー10時~17時


<お問合せ&お申し込み先>misakimaui@gmail.com
電話:070-5257-6209
人生にミラクルを起こす個人セッションについてはメールにてお問合せください。

虹ご案内を見逃したくない方は、件名:お知らせ希望とお書きの上、お名前、PCアド受信可のアドレス、ご質問やブログの感想などを添えてお知らせください。不定期ですがメールで【ハピネス通信】をお届けします。




世界のどこかで、笑顔のあなたに会えることを楽しみにしています!