2015年今年も福の日・誕生日が来た 2/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2015年今年も福の日・誕生日が来た 2/3

1/3はこちらへ→★★★ 

到着後は、夕日を浴びながら早めにお風呂へ。もう最高~!
太陽の光に包まれて、「今年はどんな年にしたい?」「何がしたい?」と自分と対話しながら、なりたい自分をイメージングしました。(まなゆい宣言したから、今年はすごい事になりそうだわ~!)



朝は強風で外のお風呂には入れなかったので、ホテルHPから。



巨大なホテルは、まるでクルーズ船みたい!リニューアルされたお部屋(モダンジャパニーズ)も最高に寛げました。(角部屋よかったです)



朝日をベッドで寝ながら、見れたのも幸せ~!

翌日は2島(日間賀島&篠島)を船で巡りました。(12月に行ったフィリピンの島みたい)
地図を持って迷っていたら「乗っていきんさい」とおばさんが声かけてくれたり(魚入れる箱がいっぱいで乗れないのに)、挨拶したら必ず挨拶返してくれて、気持ちよかったです。
一周歩けるくらい小さな島で、外国に来たみたいでした。(タコ、貝、ちりめんも美味しかった!)こんな島に住むのもいいかもね~とダーリンは気に入ったみたい。(暑くなくてネットがあれば) 



→3/3へ続く