2015年今年も福の日・誕生日が来た 1/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2015年今年も福の日・誕生日が来た 1/3

「みーちゃんは、すぐ物を失くすからね。いい物は買ってあげれないから、ここどう?SPAもあるみたいだから、好きなもの受けていいよ」

ダーリンから旅行プレゼント嬉しい~!。今年はどこへ? (去年はたくさんの出愛に感謝をしながら、こんな事をかなりドキドキしながらやりました)

前後にイベントが入っちょったき、今回は愛知県内で行った事がない場所へ。

「みーちゃんに、これを見せたくって~」 まず、連れて行ってくれたのは菜の花畑(田原市)

もうめちゃくちゃ寒すぎて、顔が固まっちゅうろ?(3日間連続、雪のギフトも嬉しかった~)



「写真取りましょうか?」ペアで写真を撮りたいな~と思ってたら、向こうからやってきてくれた明るい女性の二人組。
 
突然「肩凝ってないですか?気功しましょうか?」と聞かれて「??」となりましたが、
ヒーリングしてもらいました。 おかげで、手がポカポカに!




してくれたのは左の方。名前はさき○ちゃん。私と1字違いで、なんとお誕生日も一日違い(2月10日)だったが~! (偶然だけど、きっと天からのギフトね) 




いよいよ山頂のホテルへ。ハワイっぽいな~!南国の香りがします。 


→2/3へ続く