2回目射抜き屋ゆきえさん | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
去年たるばー(たくさん)スカイプでおしゃべりした友達の射貫き屋ゆきえさんのセッションを受けました。
去年受けた様子はこちら

自分では見えてなかった頑固な私を見た!
驚きとそうかやっぱりと認める自分。
普段から自分の事より他人を優先して考える癖があるので、時々やりすぎてしんどくなる事がある。
今十分幸せすぎる生活なので、自分だけ幸せだと申し訳ない気がして焦る自分がいる。
枠の中でもがいている自分がいる事に気づいた。

「みさきちゃん自身がパワースポットやから、人がやって来る。宣伝なんかしない方がいい!」
「自分(袋)にでっかい穴が開いてるから栄養が無駄に流れている」
「裏目的なしで、自分が好きな事だけをするといい」
「もっと自分にご褒美をあげて。2月はPC時間減らし仕事も休んで自分だけの為に過ごして」と宿題も貰った。

ついつい人の目を気にして記事書くのは私だけ?
記事に時間とられちゃって疲れるのは私だけ?
もっと正直にならんといかんな~。

ちょうど自分にご褒美をたっぷりあげようと思って始めたカードにも通じた。
ますます自分を甘やかせて、たっぷり栄養をあげる事にします。

素晴らしい時間をどうもありがとう~ラブラブ


リンク射抜き屋ゆきえさんも同時に書いてくれました