射抜き屋ゆきえさんのスカイプセッションに龍が!その1 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは。みさきです。

何ヶ月ぶりやろ?ゆきえさんとスカイプるのは。

【射貫き屋 ゆきえ】と肩書きを改め絶好調の彼女。
モニターも初めて新しい道にどんどん進んでる。
さっそくひさしぶりにスカイプでお喋りしました。

「射貫屋ってすごいインパクトあるけど、どうしたがはてなマーク

以前は優しくて素敵なママさんタロット占い師&ヒーリングセラピストって感じやった。

$夢を叶えて幸せに生きる魔法from米国

今のゆきえさんはこんな感じ♪ファッションも素敵に大変身しゆう。

$夢を叶えて幸せに生きる魔法from米国


「強み発掘フィードッグ会に出て、見つけられてしもぉてん」

「何が?」 

「ばれてしもたわ~あせる自分が変人やって事。
こんな事まで言うていいんかなと思ってたけど・・・」

彼女が誰にも言わず隠してたこと。

それは、人の心を見抜いて霊的に後押しするメッセンジャー的才能。

その人へのガイドからの応援メッセージや情報をバシッと伝えてくれる。
(私にも、伝えてくれたちや~)

「自分を認めたら、仕事入るようになってきたわ~。そろそろ料金UPも考え中」

ゆきえさん、ついに正体をあらわしたビックリマークというか、元に戻ったと言うべきはてなマーク


みさき:「今と、前とどっちが自分らしい?」

ゆきえさん:「今やね。めちゃ楽やわ~」

そして、ゆきえさんが突然私に・・言った。

ゆきえさん:「初めて会った時から言おうと思ってたんやけど・・」

「みさきちゃん、あかん叫びあかんわ~!!

「何がはてなマーク

「めっちゃ面白いそのキャラ隠しすぎやで~ビックリマークなんで見せへんのプンプン

なんで隠してんの!? ブロックありまくりちゃう?」

「えはてなマークブロック叫び

自分には、ブロックなんてないと思っちょった。

その後30分間、私のガイドからメッセージを伝えてくれた。

なんと6月にヒプノ・スカイプセッションで見た龍がまたまた登場!
ゆきえさんを通して喋り始めたがよ~!(実は7月のシャスタでも龍が!)


ゆきえさん:「龍がさっきから家中舞いよるわ~(笑)」

2へつづく。



射貫き屋ゆきえさんの押し出しセッション。
限定モニターしてるのでお得です
ビックリマーク




ひらめき電球射貫かれて爽やか&すっきり【大阪】射貫き屋ゆきえさんのセッションはスカイプもOKビックリマーク