【月の会感想】叶ってしまうミラクル。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法満月&新月会に1年間受講して数え切れない変化があったKOKOちゃんより、ホクホクにっこり報告が届きました。

感想その1。
以下はこちらより抜粋です。

自分が宣言したことがほとんど叶った。
初めは、願いさえ思い浮かばなかった私ですが参加しはじめてから日常の小さなことが叶い続けて信じざるを得ない状況になりました。

・彼氏が欲しい右矢印数日後に彼から告白。

・絵本作家になりたい、親友が近くに欲しい右矢印そういう人達と知り合った。

・個展を開きたい右矢印数日後に環境ができた。

・きゅうりが欲しい右矢印一ヶ月に5回いただく。

・なすが美味しいと思った右矢印続々と茄子がプレゼント。

・お金を願った右矢印部屋から2万3千円、50万円入った。


ホクホク報告をたくさんどうもありがとうラブラブ
聞くたびに、こちらもハッピーになるがね!

彼女は”わくわくした想いを一人で感じているのは、もったいない”と楽しいスカイプ会をスタート。
気になる方はアーティストKOKOちゃんの玉手箱ブログへ。

満月&新月の会のお問い合わせはこちらへ。
またはTOPをご覧くださいね。