昨日のスカイプでの

個人セッション120分の感想を、いただきました^^

 

書いてくださったのは


自宅で受けられる夢を叶える魔法の講座@みさき米国 さん



彼女とは、ちび姫ちゃんを授かる頃からのお付き合い

初めて会ったのは 名古屋であった

TFH(タッチフォーヘルス)の講座のとき

 

あれからもう3年以上

 

彼女と出会っていなければ、

まずスカイプは使っていなかったと思う^^;

 

彼女と会っていなかったら、

こうやってアメブロで知り合ったみんなと

出会うこともなかったと思う

 

それくらい、いつも私の背中をおしてくれる

 

本当に進もうとしている道を

照らしてくれる

 

たぶん、それは私だけでなく

彼女とであったみんなが、そうなんだと思う

 

 

そんな彼女が書いてくれた感想はこちら♪

リンク 2回目射抜き屋ゆきえさん

 



彼女自身は、今はアメリカ在住ですが

ぜひ、行けるのなら

そのままの彼女に会って

いろんなことお話するのは素敵なことだと思います

 

今はまだ時期ではないけど

私も、時が来れば

彼女に会いに行こうと思います

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★新年は、1月22日(土) 

りんごろさん&射抜き屋 コラボセッション開催ベル

(午前の部 残り3席、午後の部 残り1席


詳しくは こちら♪


★リニューアル特別企画 個人セッション(120分) 

2月2日まで 5000円でお受けします

★ココロの声を聴くお茶会も開催♪


詳しくは こちら♪

ペタしてね