黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かなステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 
■受付中のイベント・講座・個人セッション
 
 
20日は午後からラジオ収録でしたが
午前中にゲストのお二人と
スタジオ近くの
伊勢山皇大神宮&成田山横浜別院を参拝。
 
午前中の参拝ツアーを終えて
桜木町駅に戻りランチタイム。
 
 
ハワイアンダイニング「アロハテーブル」へ。
 
左から
マンゴジュース
自家製レモンスカッシュ
マンゴビール
 
さて、誰がどれを飲んだと思う!?
 
 
 
 
日替わりランチのチキンカツ
 
 
 
 
これは「フライドグリーントマト」
久ちゃんが「フライドグリーントマト」という映画が好きだそうで
これを注文。
 
 
 
私はマグロとアボカド丼
 
 
 
食後は
「生チョコレート発祥の店」へ。
 
 
 
 
そして、ようやく本題のラジオ収録のためスタジオへ。
 
 
私はこの後、
来月放送分の4本を収録したのですが
ゆかちゃん・ひさちゃんは2本で収録を終えたので
昨年、桜木町駅前にできたロープウェイで
みなとみらいへ。
 
 
 
 
 
私はまだ、このロープウェイに乗ったことがな~い(笑)
いいなぁ~ビックリマークキョロキョロ
 
 
~続く~
 
 
 
 
 
久ちゃん情報
 

 

 

 

 

 

 

 
 
~続く~
 
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

 
 
みーこからのしつもん
「お薦めのお楽しみスポットはどこですかはてなマーク