🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



                  虹と光のサロン


🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ

Yukaです


ご訪問いただきありがとうございます

    









 



11月も2回開催されたマルコの…じゃない、糸で織りなすアスタリスク✽サークルドキドキ










土日チームは2人なのに、なぜかこんなにマルコがゲラゲラ
お土産の分まであります(笑)








ひさこ先生の作品キラキラキラキラキラキラ





細かい〜!!そしてキラキラ〜キラキラキラキラキラキラ












参加者さまの作品とドキドキ素敵〜ドキドキ








そして平日チームドキドキ









初参加の方も人見知りする間もないくらい和気藹々ドキドキ
優しい人ばっかりドキドキ








新メニューの紅まどんなが出ましたよ!!ラブ






肝心の糸で織りなす人達虹

真剣な人は真剣(笑)

上手く進まない人には





ひ『もうやめていいよ〜』ゲラゲラ





何て自由過ぎる楽しい会ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










そして、この日の為に班長のHちゃんと私は裏でコソコソ準備ウシシ









ひさちゃんドキドキ
ハッピーバースデーバースデーケーキ白ワイン白ワイン








来たばかりのiPhoneで自撮るひさちゃんゲラゲラ









いつも本当にありがとうドキドキ









みんなで食べるの美味しいねドキドキ










いつもバッチリまとめてくれるAちゃんのブログをリブログゲラゲラ

ありがとう〜ドキドキ











今年のアスタリスクは今回でWS納め。

忘年会はあるけれどゲラゲラ





来年もよろしくお願いしますドキドキ






ひさちゃんのブログ 





長いスマホ断ちから復活したのでもうすぐ更新なるかゲラゲラ







最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ