黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かなステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 
■受付中のイベント・講座・個人セッション
 
 
昨日は午後からラジオ収録でしたが
午前中にゲストのお二人と
スタジオ近くの
伊勢山皇大神宮&成田山横浜別院を参拝。
 
 
 
 
次に成田山横浜別院へ。
 
偶然行き当たった
「稲荷大明神」の横に
成田山横浜別院へと昇る階段。
 
 
 
 
 
私は成田の成田山新勝寺もまだ行ったことがないのですが、
横浜別院に先にご縁がありました。
 
 
境内から見下ろすと
先ほどの「稲荷大明神が見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節分用の福豆と
お浄めの塩を買ったら
細長い紙袋に入れて下さいました。
たぶん、破魔矢とか熊手とか入れるために細長いのでしょうね。
 
 
この日の帰りにスーパーの前を通りがかったら
大根やセロリが1本90円だったので、
早速、大根とセロリを入れるのに役立ちました(笑)
 
 
 
 
最初は背中のリュックに入れていたのだけどね、
大根の重みでリュックのファスナーが開いて
歩道に大根がドサッと落ちたものだから
成田山の紙袋があることを思い出して、
リュックから取り出して入れたらピッタリでした。
 
 
成田山、良い氣が満ちていました。
そして、伊勢山皇大神宮へ。
 
 
 
 
 
久ちゃん情報
 
 
 
~続く~
 
 
無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

 
 
みーこからのしつもん
「横浜のオススメはどこですかはてなマーク