こんにちはニコニコ

介護疲れアラフィフ主婦のミセスラベンダーです。  クローバーセキセイインコ青 自己紹介はこちらです クローバーセキセイインコ黃


ご訪問、ありがとうございます。

はじめましての方は、よろしくお願いしますニコニコ


介護生活中の私でも、手軽にできるようにと考案した「おからパウダー豆腐ダイエット」


10週目に突入で~す ロケット



ハート音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符

ダイエット64~66日目

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符ハート

 


ナイフとフォーク 朝食

                   (果物が変わるだけで、毎朝同じ)

・目玉焼き+鶏ハム

・レタス+ミニトマト

・バタートースト1枚 (6枚切り)

・カフェオレ

・キウイ1個orバナナ半分

・ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)


ナイフとフォーク 昼食

・64日目   握り寿司(テイクアウト)

・65日目   いなり寿司(自家製)

・66日目  親子丼


ナイフとフォーク 夕食


64日目

  ・ほっけ干物

  ・かぼちゃ煮物

  ・ほうれん草胡麻和え

  ・豚汁

  ・おからパウダー豆腐


65日目

  ・ 豚しょうが焼き+野菜

  ・紅白なます

  ・じゃがいもとワカメの味噌汁

  ・おからパウダー豆腐


66日目

 ・鱈カレームニエル+野菜
 ・きんぴらごぼう
 ・大根、しめじ、豆腐、ワカメの味噌汁
 ・おからパウダー豆腐



    

星基本、このダイエットは夕食の          

ご飯を「おからパウダー豆腐」に

置き換えるだけなので、おかずは

ごく普通です。



豚ドキドキ体重測定豚





62.30キロ拍手


前回比  0.35キロ

MAX比 -6.70キロ



目標まで

あと3. 3キロ!


今週は順調に減量中で~す音符

おやつもチョコを少しだけおーっ!
月曜日のカフェもココアで我慢しました。


体重MAXだった時は、朝起きても

胃もたれしてたのが嘘みたい。


身体の重だるさもなくなってきて

お腹空いた!って感じで起きられます。


水分をしっかり取るようにしてから

お通じもほっこり改善してきてるけど


今週からは新たな武器を見つけたよ!

(大袈裟か!)


これ下差し


ビオスリー


テレビのCMで気になってたんだけど、

ダイエットされてるブロガーさんが

毎日服用されてるのを知って興味津々キラキラ


薬局に行った時に見かけたので購入。


腸内フローラの改善効果があるみたい

なので、しばらく試してみようと思います


武田薬品なら

信頼できそうだし!

(ブランドに弱い女ですアセアセ)



サプリとかダイエットフードを頼る気は

全然ないんだけど、腸内環境を整えるなら

サポート的に使うのもアリですよねニコ


加えて善玉菌のエサになる

水溶性食物繊維の多い海藻や果物、

ネバネバ系野菜、こんにゃくなど

しっかりとらなきゃです!


そしたらビオスリーの効果アップかもニコ


おからパウダーの不溶性植物繊維は

水分と老廃物を吸着して便をかさ増し、

腸のぜん動運動を促してくれるしキラキラ


おからパウダー増量した分だけ

水分お茶しっかり摂取して、

水溶性食物繊維の多い食品も

しっかり食べてみようと思います。


そして、ビオスリーでバックアップグッ


目指せチューリップ腸美人!


ご覧いただきお願いありがとうごさいました。

ごきげんよう唇バイバイ