こんにちはニコニコ

介護疲れアラフィフ主婦のミセスラベンダーです。  クローバーセキセイインコ青 自己紹介はこちらです クローバーセキセイインコ黃


ご訪問、ありがとうございます。

はじめましての方は、よろしくお願いしますニコニコ


介護生活中の私でも、手軽にできるようにと考案した「おからパウダー豆腐ダイエット」


9週間経過しましたー クラッカー


途中挫折せずに続いたのも「いいねニコニコ」してくださる皆さんのおかげです。


ありがとうございますお願い



ではでは、63日目の結果はいかに?



ハート音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符

ダイエット62~63日目

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符ハート

 


ナイフとフォーク 朝食

                   (果物が変わるだけで、毎朝同じ)

・目玉焼き+鶏ハム

・レタス+ミニトマト

・バタートースト1枚 (6枚切り)

・カフェオレ

・キウイ1個orバナナ半分

・ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)


ナイフとフォーク 昼食

・62日目   具だくさん焼そば

・63日目  ごま豆乳鍋 


ナイフとフォーク 夕食


62日目

  ・海老マヨ+野菜

  ・酢れんこん

  ・大根と人参の味噌汁

  ・おからパウダー豆腐


63日目

  ・ 青椒肉絲

  ・もずく酢

  ・大根と人参の味噌汁(連日同じアセアセ)

  ・おからパウダー豆腐


    

星基本、このダイエットは夕食の          

ご飯を「おからパウダー豆腐」に

置き換えるだけなので、おかずは

ごく普通です。



豚ドキドキ体重測定豚




62.65キロ!!


前回比  0.35キロ

MAX比 -6.35キロ



目標まで

あと3. 65キロに!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ちょっとスッキリ?



前回、体重がほぼ減ってなかったのでショック

少し便秘気味だったし、おからパウダーを

増量してるから水分をしっかり摂取お茶


バタバタしてると、トイレに行きたく

なっても、後回しにしてたと反省・・ねー


トイレファースト?キラキラ心がけたら、

便秘も改善してきました。


そして、昼ごはんは腹7分目を意識もぐもぐ


1週間で考えると-0.85キロだったし、

こんなもんだよね~ほっこり



騒がず、焦らず音符


ダイエットも


継続は力なり~ウシシ