こんにちは爆  笑

介護疲れアラフィフ主婦のミセスラベンダーです。

 

いよいよダイエット開始・・・となれば、やっぱりお決まりの体重測定でしょ滝汗

毎回同じものを着て測らないとねキョロキョロ

下着?・・・いやいや笑い泣きブログに写真が載せれない。

水着?・・・ダメダメガーンまるで罰ゲームでしょ。

ということで、ヨガウエアがギリギリかなと思いまして。

 

買ってみましたヨガウエアキラキラ

Amazonで物色して決めたのは~これ!

 

 

私のはボタニカル柄で・・・って、花柄が伸びて大輪の花ですやん!!笑い泣き

 

 

腕は細いでしょう?

そうなんです!私の身体ってカンガルー体形なの。

身体の真ん中に脂肪がつくタイプで、お腹とお尻、太ももに脂肪が全集中ドクロ

ここだけ痩せようっていう無謀な挑戦の開始ですグー

 

 

ではでは、いよいよ体重を測るとしますか滝汗

 

 

うげっ!? 69キロポーン

やっぱり10年で10キロ太っていましたショボーン

お腹・お尻・太ももに10キロ脂肪がついたってことねゲッソリ

 

アラフィフだから急激に痩せると皮がタルタルになって残りそうプンプン

ま、急激に痩せるなんて無理だしね~。

 

「おからパウダー豆腐ダイエット」は、夕食のご飯を「おからパウダー豆腐」に置き換えるだけ。

ゆっくり健康的に痩せるのが目的だから、ゆる~くボチボチ頑張りま~すウインク

 

「おからパウダー豆腐ダイエット」詳細は、こちら

 下矢印

おからパウダー豆腐ダイエット1

 

スーパーの鏡に映った自分にショックを受け、ダイエットを決意した私が考案した「おからパウダー豆腐ダイエット」

しばらくは、ブログ開始前から1ヶ月試したダイエット記録をメモ綴っています。

その後、リアルタイムで公開予定で~す音譜