Merry Christmas✧︎*。✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


今年はクリスマスのお話が間に合わず
以前に書いたものを
懐かしく読み返していましたえーん

思えば、このクリスマスのお話から
コメントをいただくことが増え
たくさんの方にご縁が繋がり
私の世界が広がっていきましたキラキラ
私にとって、間違いなくターニングポイントの話です。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もうこんな内容の話は書けないかもしれません。
最近はかなり中身が暗いですよね(笑)
でも、それでも変わらずに読み続けてくださり
暖かいお言葉を寄せていただけること、
どれほど有り難く感謝しているかわかりません。
本当にありがとうございます✧︎*。


こちらは去年お贈りしました、
選んでいただく形のお話でした乙女のトキメキ





よかったら是非
またお読みいただけたら幸せですおねがい

皆さまの元にサンタさんが
たくさんのサプライズと愛を抱えて
やって来てくれますように流れ星
 

ちなみに私は、
サンタさんはいると思っています。
小さいころ、鈴の音がして目が覚めて
カーテン越しにシルエットを見たことがあって
本当にいるんだ!って
今でも信じているんです。
痛いヤツー(笑)

だけど、いると思うんだ。

物理的なプレゼントは
別のところからの愛だけど
ちゃんといる、と私は思っていますほっこり



Merry  Christmas♡

Love&smile





世界中の子どもたち
大人になった子どもたち

みんなみんな幸せに

みんなみんな笑って

この地球で健やかに生きて





クリスマスではなくても
借りて来てしまう
映画『ポーラーエクスプレス』のように
いつか映像でもお届けできるまでになりたいなラブラブ