メリークリスマスわたし!♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


獅子座女子
こんなに違う
ミライアさん


もうもうもう、
女の子のキュートさや可憐さや
キュンキュンしちゃうラブリーさが←語彙が迷子
たまらなく詰まったミライアさん
オルゴナイトをお迎えさせていただきましたラブ


ラプンツェルカラー!(๑✧∀✧๑)
可愛いーピンクハートピンクハートピンクハート

のに、お写真じゃ伝わらない(涙)



もっともっと煌めいていて
トゥルトゥルしているのですキラキラキラキラ

天の川を散りばめたような
ロマンティックなオルゴナイトで……

こちらの作品は新作ではなく
持ち主さま待ちをしていたのだと
ブログに書かれていて
ご縁があれば…!とお願いしましたおねがい

お写真お借りしております


ですが、中に入っている
ラブラドライトを調べてみますと
モーゼの十戒を思い起こす、だとか
神秘だとかの意味があると書いてあり
可愛いだけではない、確かな強さも感じられ
大きな旅立ちを見せてくれているような
不思議な不思議な感覚です乙女のトキメキ

持ち主さまのもとへお嫁入りされた
作品もたくさんありますが
まだまだ最高にキュートな
乙女心爆発しちゃう作品が
展示されておられるようですので

私のようにセルフクリスマスプレゼントや
大切な方になどなど
今すぐチェックされてみてください♡

ラブラブラブラブSHOPへはこちらからラブラブラブラブ



やばいな……
また欲しくなって来てしまう(笑)

それぞれオンリーワンで
同じ作品は二つとしてありませんので
お急ぎくださいませー爆笑


こちらと↓



こちら↓



私、未だ諦めきれず未練タラタラです(笑)


あ!ミライアさんはヒーリングでも
超、超有名な方ですキラキラ


ミライアさん、
本当にありがとうございました流れ星