ありがとう…. | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


※完全に私事です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



放心して5分間意識戻らんかった

フジテレビさま
ありがとうございました……

かつてカカシ先生が生死不明なまま
年越しジャンプして
胃に穴があきそうでおめでとうございます
しかけた時と同じでしたが
今年は年越せます

床に額つけて泣いたわ…


最後のとこ、びっくりしすぎて
せっかくの台詞一個も頭入らなかった




ありがとうございますうううう!!



それだけですうう!!





毎週毎週うるせぇな!と
ツッコミしないでくださった
優しい皆さまありがとうございました笑い泣き


完全にいい大人が恥ずかしいですが
もうなんでもいい!!
恥ずかしいけどいい!



大好きな純恵さんが
カウントダウンTVにD様出るよ!って教えてくださり
つけたら歌い始めてた……ありがたすぎる……
私の周り天使しかいねえよ……