夜は水族館へ。
六本木ヒルズの展望台では、期間限定でスカイアクアリウムを開催中。
展望台の一部が小さな水族館になっています。
観賞用の熱帯魚や金魚がお洒落にライトアップ。
とてもとても綺麗。水の揺らぎや青い光がとても綺麗。
この空間が私には心地いい。
しかし、相方は高所恐怖症であり、大丈夫と言ったものの、
実際上がってみると手に汗だくだく。
水族館の中からは外は見えないのだけれども、
高いところにいるという思うだけでダメらしい。
早々に出てきました(笑)。
夏らしく、水族館で楽しみました♪
スカイ アクアリウム with ペリエ カフェ
期間: 2007年7月13日(金)~9月30日(日)
時間: 11:00~22:00、金・土曜は25:00まで開館
場所: 展望台 東京シティビュー
展望台開館時間: 9:00~25:00(最終入館 24:00)
料金: 一般 \1,800/高校・大学生 \1,300/
4歳~中学生 \600(展望台入館料《一般 \1,500》含む)
※森美術館にて開催中の展覧会もご覧いただけます。

