Fireworks filled the sky 2008 | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

今年も、元バイト仲間と共に花火大会に行ってきました!!

その前に、同期女子で集まって喫茶店でおしゃべり。
話す内容を思い出すと我々もいい年になったんだなぁ、と改めて感じる(笑)。

その後、ちょっと雨がぱらぱら降ったりやんだりしている間に
買いだしして、例年通り公園入り口の高台へ。
去年と同じ場所だけれども、意外と穴場だと思う。
デジカメを忘れてしまったため、写真は取れなかったけど、
今年も、すごく綺麗でした!!!
やっぱり日本の夏は花火ですね!

その後、居酒屋に場所移動。
今年は昨年以上に沢山のバイト仲間が集まって、
すごく久々に会う人にもあえて楽しかった!
近況報告して、社会人としてがんばっているんだなぁと感じた。
ちょっぴり学生であることに罪悪感を感じてしまう私。

来年は私も「会社大変よ」なんていっているんだろうか(笑)。
頑張ろうと思う。