ビアガーデンに行ってまいりました。しかも、タイ風☆
天空の街 新宿アジア横丁 タイ・ベトナム屋台 SEE FA
真夏のビールがこんなに美味しいとは!
初めてビールをごくごく飲みました。
ビアガーデンにいくと、「夏が来たー!!!」って感じですね。
タイ料理もすごく美味しい!!!
ちょっと辛いのもあったけれども全般的にグー♪
社員さんのナイスセレクトに感謝感謝です。
二次会は場所を移して。
社員さん方は、話も上手だし、面白いし、いつ飲んでもすごく楽しい。
社員さん曰く、私は「内定先の女性らしい女性」らしい。
要するに、強い女ってことですか???
そんなことないはずなんですけども(笑)。
次はホームパーティでもやろうか。
とアメリカンな発想の社員さんたち。どこまででもついていきます!!!