夏が来た!!! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

今日は、内定先の社員の方に誘われて、
ビアガーデンに行ってまいりました。しかも、タイ風☆

天空の街 新宿アジア横丁 タイ・ベトナム屋台 SEE FA
20080801beer.jpg


真夏のビールがこんなに美味しいとは!
初めてビールをごくごく飲みました。
ビアガーデンにいくと、「夏が来たー!!!」って感じですね。
タイ料理もすごく美味しい!!!
ちょっと辛いのもあったけれども全般的にグー♪
社員さんのナイスセレクトに感謝感謝です。

二次会は場所を移して。
社員さん方は、話も上手だし、面白いし、いつ飲んでもすごく楽しい。
社員さん曰く、私は「内定先の女性らしい女性」らしい。
要するに、強い女ってことですか???
そんなことないはずなんですけども(笑)。

次はホームパーティでもやろうか。
とアメリカンな発想の社員さんたち。どこまででもついていきます!!!