お盆休みと称して、今日と明日はお休みをとりました♪
暑い中(今日は比較的涼しいけれども)、動き回るのも嫌なので、
たまには映画でも見ようかと考え、映画館へ。
今の時期、色々やっていますが、「コレっ!」っていうのがなかったので、
妥当なところで、「崖の上のポニョ」をセレクト。
「ぽ~にょぽにょぽにょ~」と頭に残りますね、ぽにょ。
・・・で、感想としては・・・それなりに楽しかった!
トトロを見終わった後と同じような感じ。ほのぼのーと。
いやぁ、子供は男の子に限るなぁ。そうすけ、かわいい。
子供はもちろん、小さな子供のいるお母さん、お父さんが見たら感動しそう。
子供の気持ちとか、行動とか、そういうところで。
たまには映画館で見るのもいいものですね。