再構築の進み具合は〇〇でチェックするんです | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

【近々、公式LINEを始めます!】

 

ご登録特典として

動画にチャレンジしました照れ

 


【最短で再構築したい人】

に向けた資料です

 

 

皆さまのお役に立てるものになるように

 

そして自分も「いいものになりそうだな〜」と

楽しみながら作っています

 

ご案内をお楽しみに♩

 

 

 

======= 

                   

 

 

夫と再構築したい

 

 

そのために自分なりに行動してる

なのに全然進んでる感じがしない


 

 

もうダメなのかな?

諦めた方がいい??


 

 

そんな風に感じてる方いませんか?



 

私はそうでしたよチュー



 

SNSを徘徊して良いと言われる情報を

色々とやってみることもしました




 

けれど状況は良くはならず

むしろ悪化してる感もありました



 

でね、これってやってる事がそもそも

 

《ズレ》

 

ちゃっていて、


 

それじゃかなり遠回りかもガーン

って事もあるんですけど



 

今回はそういう話ではなくて


 

再構築の進み具合を

旦那さんの変化で見ちゃってないですか?


 

って話です





 

実は進み具合ってそこではなくて

 

【自分が変化してる】

 

ココを見るんです


 

 

だって再構築したいから

あなたなりに検索して

 

今、私のブログを読んでくださっている


 

それって行動してるわけですし

 

「再構築したい」

 

という自分のために動けてるってことです


 

 

 

 

 

 

再構築って旦那さんとの関係を

新たに作り直すことです



 

作り直すにあたって

まずは自分の土台がしっかりしていないと


 

せっかく立派な家を建てたところで

土台が弱いと

何かあったらすぐグラついてしまいますよね

 


 

 

夫に不倫、離婚宣告されて

自己肯定感がダダ下がってるのに


 

旦那さんがこんなことしてくれてるって

 

やっと気づけました

 

感謝しなきゃ


 

とか言ってる場合じゃないんです(>_<)



 

確かに旦那さんがしてくれてることに

気づくのは大事です


 

でもその前にそのダダ下がってる

 

自分の手当が先なんです


 

傷口からダラダラ血が出てるのに

処置をせずに旅を続けるようなものです


 

それが土台をしっかりさせていく

ステップのひとつです


 

 

まずは

自分が自分のために

動いてること

 

 

 

そこにちゃんと気づいて

認めてあげてくださいね

 



 

 

だって自分のお腹が満たされてるから

余ってるパンをあげられるんです


 

 

お腹がすいてるのにパンをあげて

それ相応の見返りがなかったら

腹立ちませんか?

 

 

「私はこんなにしたのに」って


 

 

自分を認めてるから他人も認められるし

自分に優しくできるから

他人にも優しくできるんです



 

そしてそんな状態なら

見返りもそこまで求めないはずです



 

見返りを求めず、他人に対して認めたり

優しくできたりすれば

 

 

夫だけでなく周りの人だって

そんなあなたとずっと一緒にいたいって

思うものですし



 

そういうことができる人がモテるのも

一緒にいると心地よいって

みんな本能でわかってるからなんです



 

なので、

旦那さんの変化を見るのではなく

 

 

自分が自分のために動けていること

そこを見ることで

自分を認めてあげてほしいです



 

結果、それが

再構築が進んでるってことになるからです

 

 

だって再構築における土台作りを

してるわけですから^^



 

だからあなたが旦那さんと

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

 

旦那さんをどうにか変えようとして

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って

 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 

 

あなたが自然と自分を大切していって

旦那さんも大切にできる

 

 

 

その状態が実は一番再構築に近いと

私は断言できます飛び出すハート

 

 

 

====================

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

↓    ↓     ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

②今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法

 妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ

 

 

 

 

==============

 

【妻を悩ます不倫夫が神夫にチェンジする最強テクニック内容】

 

1日目

今すぐやめるべきこと、やるべきこと

 
 
2日目
知っておくと役にたつ!!
 
パートナーシップがうまくいく人、いかない人の違い
 
3日目
自分を大切にする方法
(他人依存から抜け出しましょう)
 
4日目
今、幸せと思えない原因
その原因から脱出する方法
 
5日目
夫と仲良くするためにまずやること
これは効果絶大です
 
6日目
〇〇を変える重要性について
 
 
 

【今日からできる! 夫・子供に使える状況別実践法】もプレゼント中

    ↓   ↓   ↓

   ・離婚宣告を受けている方へ

   ・ご主人が出ていってしまった方へ

   ・夫の不倫に気づいているがどうしたらいいかわからない方へ、等

   ・子供に優しくできない、冷たくしてしまう人へ

 

 

 

=======

  

 

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

 

 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました