悲劇のクリスマスイブ | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

こんばんは、ゆっこです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

===========

 

 

クリスマスイブですね

 

どのようにお過ごしですか?

 

 

去年は悲劇のヒロインに

どっぷり浸かってましたけどw

 

 

けれど

 

「は!!これでいいのか!?私」

 

って気づいちゃったんです

 

 

 

それで

 

 

 

「これじゃダメだ!

 

自分でなんとかしないと」

 

 

 

と、気分をなんとか盛り上げて

 

 

それなりに楽しく過ごしましたよ

 

 

(あ、悲劇のヒロインとは

「私は不幸」「悲しみしかない」って

自分を可哀想な人として、祭り上げてることです)

 

 

 

まずは

 

 

 

「楽しく過ごす」

 

 

 

と決めました

 

 

 

そこから

 

 

どうしたら楽しく過ごせるかを考えて

 

 

自分の好きな飲み物、食べ物を用意しました

 

 

 

 

子供にも楽しく過ごしてもらいたいなって思って

 

 

「今日はパーティだから!!」

 

 

と、お菓子食べまくりを許可して

 

 

好きに選んでもらいましたw

 

 

 

バラエティ番組を見ながら

 

これはこれで「アリ」と、まったり過ごしました

 

 

 

 

 

 

「これでいいのか!?私」と現状に気づく

 

 

そして

 

 

「楽しく過ごす」と自分で決める

 

 

 

それが良かったなーなんて

 

一年経った今でも思います

 

 

 

気づいて、決める

 

 

 

これ大事ですよ〜

 

 

 

 

ただいまメルマガ登録で

 

 

無料カウンセリングをプレゼントしています

 

 

しかも今なら【3往復】まで無料!

 

 

年末特別企画中です

 

※好評につき《残1》とさせてもらいます※

満席になりました

 

 

お申し込みはこの下です 

 

 

=======

  

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

↓     ↓      ↓

 

 

 

ゆっこのメルマガ登録で

 

【夫が不倫をやめる魔法

6日間メールレッスン】

 

【無料メールカウンセリング】

《↑年末特別企画、実施中 ↑》

満席になりました

 

2大プレゼント中!!
お申込はこちらをクリック

 

※メールが届かない方が見えるようです
一度、迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ
 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました