こんばんは、ゆっこです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

===========

 

 

クリスマスイブの我が家は

 

昼間は各自で好きに行動でしたw

 

 

 

そして夜はちょっとクリスマスな夕食を食べましたよ〜

 

 

 

子供の希望は唐揚げとローストビーフ!

 

 

 

でもローストビーフの肉って売ってなくないですか??

 

 

スーパーのハシゴしましたけどなかったです

 

 

 

 

聞いたら

 

「午前中で売り切れました」

 

だそう

 

 

 

みんな、作るんですね〜

 

 

それで結局サイコロステーキにしました

(肉祭りw)

 

 

 

夫の方が料理の手際も味付けもうまいので

唐揚げもステーキもお任せして

 

 

私は洗い物とサラダ作りに専念でした

 

 

 

うちはキッチン広めなんです

(その代わりリビングが狭いんですけどね)

 

 

 

夫がキッチンに立つ事が多いので

大人2人でゆったり作業できるようにって、ね

 

 

 

でも離婚宣告を受けてから

ほとんどキッチンに2人で立つこともなくなりました

 

 

 

昨日はキッチンに立ちながら

一年前はこの光景が欲しくてたまらなかったんだな、

と思い返したりもして

 

 

この日常ってとってもとっても

ありがたいなー

 

 

なんて思いながら過ごしましたよ

 

 

 

そんな我が家でした^^

 

 

 

ただいまメルマガ登録で

 

 

無料メールカウンセリングをプレゼントしています

 

 

しかも今なら【3往復】まで無料!

 

 

年末特別企画中です

 

※好評につき《残1》とさせてもらいます※

満席になりました

 

 

お申し込みはこの下です 

 

 

=======

  

ゆっこのメルマガでは

 

ブログには書けない深い話

 

私が学んだ、より詳しいお役立ち情報

 

などなどお話ししています

 

↓     ↓      ↓

 

 

 

ゆっこのメルマガ登録で

 

【夫が不倫をやめる魔法

6日間メールレッスン】

 

【無料メールカウンセリング】

《↑年末特別企画、実施中 ↑》

満席になりました

 

2大プレゼント中!!
お申込はこちらをクリック

 

※メールが届かない方が見えるようです
一度、迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ
 

 

 

「夫婦修復に至るまで」はこちら

 

 

 

 

アメトピに掲載されました