「インスタxマーケティング」
あなたから買いたいと言われる作家さんになり
今より売上が10万UPする


ハンドメイド販売アドバイザー
大澤のりよです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

たくさんの方にminneカレッジでのセミナーに

 

お申し込みいただきまして

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

先程、お申し込みが締め切りとなりました。
 

 

 

 

 

お申し込みいただいた皆さま

 

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

楽しく学んでいただける時間になるよう

 

わたしもがんばりますね♥
 

 

 

 

 アーカイブについて

 

 

何人かから、録画はいつ見れますか?

 

どれくらいの期間見れますか?

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

実は、私がみなさんに録画を

 

お届けするのではなく

 

minneカレッジさんからメールでお届けされると思います。

 

 

 

なのでセミナー開催から一週間以内に

 

メールでアーカイブリンクが届きます。

 

 

届きましたら、そこから約1週間が視聴期間となります。

 

 

 

早めにご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 ご感想について

 

 

ぜひ、セミナー後に

 

公式LINEまたはインスタグラムにて

 

ご感想を頂けますと嬉しいです!

 

 

 

インスタでしたら

 

メンションしていただけらば

 

お邪魔しますね。

 

 

 

では当日8日13時に

 

お会いしましょう!

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

全てのお知らせ公式LINEより先行でご案内しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事 一覧

 

コンサル生さんの成果を一部ご紹介

◆ずっと売上0円だった作家さん ➡ 3か月で月商30万円達成!

◆1ヶ月でLINE登録者 ➡ 100人超達成!

◆講座開始1か月で ➡ 目標売上げ40万達成!