これを読んでいるママさん、

 

お子様の出産日は

 

予定日より後でした?前でした?

 

 

 

 

それとも 予定日ピッタリ! でした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティサッシュベルトやヘッドバンドなどの商品を

 

制作するようになってから

 

妊婦さんや赤ちゃんとの接点が増えて

 

嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

その時に妊娠中のことや

 

出産時、出産後の話題になったり。

 

 

 

 

 

圧倒的に人生の先を行く年齢ですのでw

 

「大澤さんのときはどうでした?」

 

ときかれて

 

自分の体験談をよく話します。

 

 

 

 

タイトルにある

 

”予定日ピッタリに産まれるのはわずか5%”

 

 

 

 

というのには

 

私も聞いたときビックリ!

 

 

 

 

 

実は私の下の子は

 

予定日ピッタリに産まれました。

 

 

 

 

 

たった5%しかいないだなんて

 

知らなかった!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとても貴重な体験かも!


 

 

 

 

 

 

その時の義母の言った

 

忘れられない会話があります。

 

 

 

「予定日ぴったりに産まれるなんて、

なんてキッチリした子なんだろうね~笑」 と。

 

 

 

 

その時は何とも思っていなかったのですが

 

実際その息子も15歳に。

 

 

 

 

 

確かにキッチリした性格でした~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに余談ですが

 

上の子は予定日よりも1週間ほど遅れました。

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで

 

マイペース、我が道を行く性格で

 

自分の好きな時に産まれてきたとしか思えません笑

 

 

 

 

そして19歳になった今も

 

そのまま自由人のような性格です笑

 

 

 

 

 

 

出産日で性格が感じられるのは

 

我が家だけでしょうか?

 

 

 

 

 

なんだか面白い

 

エピソードなので

 

時々子供たちには話すんです。

 

 

 

 

繰り返し話しちゃうおばあちゃんみたいね笑

 

 

 

 

では今日も良い一日をお過ごしくださいね。。。

 

 

Have a good day!

 

 

 

次の記事

実は黒もよく似合う!爽やか白xグリーンアレンジ

 

 

 

 

 

 

⇩下記はリライトさせていただきました。

 

 

 

 

 

体験コンサルのお知らせは 公式LINEより先行でご案内しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事 一覧

 

コンサル生さんの成果を一部ご紹介

◆ずっと売上0円だった作家さん ➡ 3か月で月商30万円達成!

◆1ヶ月でLINE登録者 ➡ 100人超達成!

◆講座開始1か月で ➡ 目標売上げ40万達成!