ましゃ、まじなのか・・・?
いきなりすいません
ここ2日間の私の気持ちです^^
しっかしこれだけ騒がれると逆に冷めますなあ!もう結婚でも何でもすればいいじゃない!
いやはやでも結婚式、てなったら昭仁さんも晴一さんも行くの?そっちのほうが気になる。先輩の前で歌うの?緊張感はんぱないよ^^かしこまる二人^^^^物凄い緊張感のなかで演奏する二人とかすごくいいですね^^昭仁さんは歌詞を間違えた上に噛みそうである^^スピーチとか絶対に噛むよね^^^^素敵!
のっけからこんなテンションなのは、今日はSPECお休みってことにさっき気づいたからです
なんだよスペシャルドラマって・・・この時期にぶつけてこなくてもいいじゃないか・・・
もうこっちは主題歌(未発売)を着うたフルでとるという傾倒ぶりなんだぜ・・・?TBS・・・私を弄んでなにが楽しい
携帯でしか聴けないからすぐに電池減って大変なんだからなあああ
あっ、私のところもハッピーミュージック今日です、思い出させてくれてありがとうゆかりちゃん!
エントリーは31にしました^^
あたるといいなあ^^
いきなりすいません
ここ2日間の私の気持ちです^^
しっかしこれだけ騒がれると逆に冷めますなあ!もう結婚でも何でもすればいいじゃない!
いやはやでも結婚式、てなったら昭仁さんも晴一さんも行くの?そっちのほうが気になる。先輩の前で歌うの?緊張感はんぱないよ^^かしこまる二人^^^^物凄い緊張感のなかで演奏する二人とかすごくいいですね^^昭仁さんは歌詞を間違えた上に噛みそうである^^スピーチとか絶対に噛むよね^^^^素敵!
のっけからこんなテンションなのは、今日はSPECお休みってことにさっき気づいたからです
なんだよスペシャルドラマって・・・この時期にぶつけてこなくてもいいじゃないか・・・
もうこっちは主題歌(未発売)を着うたフルでとるという傾倒ぶりなんだぜ・・・?TBS・・・私を弄んでなにが楽しい
携帯でしか聴けないからすぐに電池減って大変なんだからなあああ
あっ、私のところもハッピーミュージック今日です、思い出させてくれてありがとうゆかりちゃん!
エントリーは31にしました^^
あたるといいなあ^^