ましゃ、まじなのか・・・?

いきなりすいません
ここ2日間の私の気持ちです^^
しっかしこれだけ騒がれると逆に冷めますなあ!もう結婚でも何でもすればいいじゃない!
いやはやでも結婚式、てなったら昭仁さんも晴一さんも行くの?そっちのほうが気になる。先輩の前で歌うの?緊張感はんぱないよ^^かしこまる二人^^^^物凄い緊張感のなかで演奏する二人とかすごくいいですね^^昭仁さんは歌詞を間違えた上に噛みそうである^^スピーチとか絶対に噛むよね^^^^素敵!

のっけからこんなテンションなのは、今日はSPECお休みってことにさっき気づいたからです
なんだよスペシャルドラマって・・・この時期にぶつけてこなくてもいいじゃないか・・・

もうこっちは主題歌(未発売)を着うたフルでとるという傾倒ぶりなんだぜ・・・?TBS・・・私を弄んでなにが楽しい
携帯でしか聴けないからすぐに電池減って大変なんだからなあああ

あっ、私のところもハッピーミュージック今日です、思い出させてくれてありがとうゆかりちゃん!

エントリーは31にしました^^
あたるといいなあ^^
私も好きですそして本屋さんも大好きです@ブログ
直接ブログにコメントする勇気がいまいち出ない私の甲斐性なし!

MJは、私が期待しすぎたのがいけなかった・・・あああパフュームとの絡みがあああ
素敵だったけども
それでもやはし、絡みがあああ
広島sは癒やしです(私の)
三人のハロウィンの仮装かわいかったけども

昭仁さんも晴一さんもハロウィンやってるのかなあ^^
トリックオアトリート!って言ってみんなにお菓子ねだる昭仁さんとかいいなあ^^そして自分のお菓子をあげる晴一さん^^
いいなあいいなあ!すてき!
仮装とか^^
昭仁さんはさかなくんの帽子かぶってればいいじゃあああん!物凄い似合うと思います^^

テレビはひとまず今日でおしまいですね怒涛の3日間!あっ、でも私のところハッピーミュージック次の金曜日ですけども

HEY!×3も楽しみですね!何気にいい夫婦の日なんだぜ

いい夫婦^^
いい夫婦^^←
ちょっともうにやけとどきどきが止まりません誰か止めてぇぇぇいや止めないでぇぇぇ!!!
高速道路とかゴルフ場とかましゃとかAKBとか盛りだくさんでとりあえず携帯になりたいなと思いました。二人のやりとりを生でみたいよぅぅぅ!一回だけでもいいからANN復活してくれないかな!土曜日に!怒られて焦る昭仁さん^^^^声だけだと余計なにかこう・・・晴一さんは優等生みたいでかわいかったです眼鏡^^^^ジャケットですねわかります^^もうさああの人たちは私をどうしたいの私はどうすればいいの

明日も明後日もたのしみです^^にやにや




待ち受け・・・
ジャケットのと大差ないですちくしょうだれかわたしにセンスをください