誕生日おめでとうございます^^
PVをYouTubeで観て、昭仁さんの誕生日なのにわたしのほうが何だかプレゼントをもらっているみたいで、いいのかなあって思っちゃいました^^そんな素敵な昭仁さんが大好きですぅぅぅおっちゃんなのにそんなにかわいいなんて・・・最高ですぅぅぅ二人とも40歳越えたらどんだけかわいくなるんだろうって思いますよね!(←えっ、)そして早くCD欲しいですぅぅぅ
根岸さんの呟きをみて思わず電車の中でにやけてしまったのは何を隠そう私です、晴一さんの呟きも期待しましたがだめだった。まあでもきっと直接言っていますよね^^みんなから愛されてる昭仁さん^^(釣り関係の)プレゼントいっぱいもらっていればいいよそして照れてたらなおよしだ!(私が)てれひとにてれいち!素敵!家族にもお祝いされてたらいいよ^^目をうるうるさせてればいいです、そんな場面を激写したい(私が)
ぬるめでおねがいします。-20101015213142.jpg

写真はお稲荷さんとサークルKのエクレアです、お祝い!昭仁さんのかわりにこれから私がおいしくいただきます^^


ちなみに今日は世界手洗いの日でもあります知ってた?←
ぬるめでおねがいします。-20100930203028.jpg

・今日は東京に行ってきたのであった。
・永田町まで行ったのであった。
・早く着きすぎたのであった。
・東京駅でカフェモカを買ったのであった。
・お洒落な容器だったので捨てきれずに家まで持って帰ったのであった。
・田舎もの丸出しなのであった。
・現在:使い道に困っているのであった。
・後ろの皿やら何やらのせいで雰囲気が台無しなのであった。
・246!246!と一人で盛り上がっていたのであった。
・試験は30分で終わったのであった。
・やり切れない気持ちになったのであった。
・『どきどき!一人で行けるかな?!~東京の雨は冷たかったです、いきなり寒くなりすぎだよ!編~』なのであった。
・自分で書いていて訳が分からなくなってきているのであった。
・新曲の写真が気になるのであった。
・特に昭仁さんが気になるのであった。
・もどかしいのであった。
誕生日おめでとうございます^^
年を重ねる度にどんどんかっこかわいいおっちゃんになっていく晴一さんが大好きですっ★ザクの縄跳びとか言っちゃうところとか^^

いつもいつも、素敵な曲をありがとうございます^^これからも楽しみにしています:-)

そして、これからもかっこかわいいおっちゃんでいてください♪
ぬるめでおねがいします。-20100920202903.jpg

タルトは晴一さんの代わりに私がおいしくいただきました^^
きっと今頃みんなにお祝いされてるんだろうなあ~

てれいち^^(妄想中←