誕生日おめでとうございます^^
PVをYouTubeで観て、昭仁さんの誕生日なのにわたしのほうが何だかプレゼントをもらっているみたいで、いいのかなあって思っちゃいました^^そんな素敵な昭仁さんが大好きですぅぅぅおっちゃんなのにそんなにかわいいなんて・・・最高ですぅぅぅ二人とも40歳越えたらどんだけかわいくなるんだろうって思いますよね!(←えっ、)そして早くCD欲しいですぅぅぅ
根岸さんの呟きをみて思わず電車の中でにやけてしまったのは何を隠そう私です、晴一さんの呟きも期待しましたがだめだった。まあでもきっと直接言っていますよね^^みんなから愛されてる昭仁さん^^(釣り関係の)プレゼントいっぱいもらっていればいいよそして照れてたらなおよしだ!(私が)てれひとにてれいち!素敵!家族にもお祝いされてたらいいよ^^目をうるうるさせてればいいです、そんな場面を激写したい(私が)

写真はお稲荷さんとサークルKのエクレアです、お祝い!昭仁さんのかわりにこれから私がおいしくいただきます^^
ちなみに今日は世界手洗いの日でもあります知ってた?←
PVをYouTubeで観て、昭仁さんの誕生日なのにわたしのほうが何だかプレゼントをもらっているみたいで、いいのかなあって思っちゃいました^^そんな素敵な昭仁さんが大好きですぅぅぅおっちゃんなのにそんなにかわいいなんて・・・最高ですぅぅぅ二人とも40歳越えたらどんだけかわいくなるんだろうって思いますよね!(←えっ、)そして早くCD欲しいですぅぅぅ
根岸さんの呟きをみて思わず電車の中でにやけてしまったのは何を隠そう私です、晴一さんの呟きも期待しましたがだめだった。まあでもきっと直接言っていますよね^^みんなから愛されてる昭仁さん^^(釣り関係の)プレゼントいっぱいもらっていればいいよそして照れてたらなおよしだ!(私が)てれひとにてれいち!素敵!家族にもお祝いされてたらいいよ^^目をうるうるさせてればいいです、そんな場面を激写したい(私が)

写真はお稲荷さんとサークルKのエクレアです、お祝い!昭仁さんのかわりにこれから私がおいしくいただきます^^
ちなみに今日は世界手洗いの日でもあります知ってた?←

