お久しぶりです。あけましておめでとうございました。久々に開いたらいろいろ変わってて戸惑っています。去年で大好きだったスペックがおわってしまい、そしてトリックもおわってしまい、あまロスも発症しているという。ツイッターやピクシブで、その淋しさを補う日々です。アポロツアーは1/31の大阪城ホールのに参戦しました。ことしはもう一回くらい行けるといいなとおもっています。
最近仕事でよくミスしてしまうことがあり、車のなかで「ひとひら」をきくとこう、ぎゅっと胸が痛くなってしまうことがままあります。家族にもあたってしまうこともあるので気をつけねばとは思うのですがなかなか治りません。つらい。仕事したくないよ~仕事したくないよ~ 一日中ベットのなかでねこをもふもふしていたいよ~
最近仕事でよくミスしてしまうことがあり、車のなかで「ひとひら」をきくとこう、ぎゅっと胸が痛くなってしまうことがままあります。家族にもあたってしまうこともあるので気をつけねばとは思うのですがなかなか治りません。つらい。仕事したくないよ~仕事したくないよ~ 一日中ベットのなかでねこをもふもふしていたいよ~