月9の朝比奈さんがすきです(告白)
お久しぶりですおげんきですか
というかおぼえていますか
わたしですよわたしですよ(詐欺)
雷がごろごろとなっています
ぱのよん、沖縄に参加できることになりましたうれしい
仕事はまだまだひよっこでまだまだどうなるかわかりません
とりあえずもうちょっとつづけるか、と思いながらすごすまいにちです
月曜日はいつもよりゆううつですが、朝比奈さんに会えるとおもうとすこしたのしみ
朝比奈さんがすきです(告白)


久しぶりにお手紙でもしたためようか、とかんがえている土曜の午後



iPhoneからの投稿
みなさんあけましておめでとうございます:-)! 年末年始はポルノと一緒にいました。東京駅は、広かった‥‥‥(2012/01/01/浅) 蜜柑さん会ってくれてありがとうございました、お世話になりました!ここのテンションと全くちがってすいません!でも、ここのテンションが好きっていってもらえてうれしかったです!どちらもほんとのわたしです!正直久し振りすぎてどんなテンションで書いたらいいかわかりません!とりあえずなんやかんや感想を書きます!ぽるのとかドラマとか!ネタバレあるとおもうので、幕張のことはいちばんさいご!


●どらま
○LGとSPEC映画化
まずLG、なおちゃんでないんですね‥‥さみしい‥‥あっ、なになに、なおちゃんはさんきゅう?産休‥‥そうかあそうかあ産休ならしかたないね、なおちゃん‥元気な子を産んでね‥‥秋山さんしっかり稼ぐんだよ!まあ教授になったみたいだから心配してませんけど!あっ秋山さん過保護だからなおちゃんお外に出られないんですね、把握した。「あきやまさん外に出たいです」 「君はすぐ転ぶからだめ」こんなかんじか‥‥ よしわかった。わたしなおちゃんでなくても秋山さんを応援するよ。がんばれおとうさんまけるなおとうさん(※妄想※‥‥いやでもだってこのまえ、崖の上でプロポーズしてたやんか‥‥秋山さん‥‥)

SPECはね、本当に楽しみです。もう予告だけで高まった。「サービスしまっせ」 ってそんなこと言われたら期待しまっせ!ええんか?!ええのんか?!そしてドラマはいつ??でもあんな顔する当麻さん見たら秋山さんなきそう(なおちゃんと顔が同じだから)秋山さんかわいそう

○相棒 元日スペシャル
・お正月飾りに対する右京さんのこだわり
・神戸くんは意外と雑
・神戸くんお使いへ行く
・なぜにピエロを追いかけた
・「なにもってんのかなあ」
・それお正月飾りだよ、だれかつっこめ
・「ちょっと失礼」×2
・あんなに小生意気だった神戸くんが‥‥神戸くんが‥‥右京さんに懐いていてわたしはもう、もう‥‥
・「どんな小さな手がかりでも逃しませんよ」
・こどもの誘拐より神戸くんに食いつく監察官
・暇課長とばっちりを受ける
・暇課長がなにげに警視正だとしったときの衝撃
・神戸くんてじょう‥‥てじょう‥‥てじょ‥‥
・「「「かまたのガレージでのりかえた」」」
・なにげに声がそろっててかわい
・そして右京さんがこれをみると予想した神戸くんのSPEC
・せりざわさーん!!!
・動揺するイタミン
・イタミンとビタミンって似てますねなにか
・右京さんがとうとうイタミンまで手懐けた
・右京さんが神戸くんの車の鍵を持ってた理由をだれか私に教えてください
・「こわいかお」
・「ああ、ぼくですか‥‥」
・イタミン不憫
・「捜査方針の問題ではありません!」
・「ルークとぼくがみてるから」
・「まあ全部僕の空想ですがね」
・「‥‥‥‥」
・イタミン不憫
・「杉下さあん」
・ラムネのおとうさん「かんべ、かんべ」
・あれだけ心配したのに神戸くんに軽くあしらわれてかわいそう ラムネのおとうさんかわいそう
・「今年もよろしくお願いします」
・あの雰囲気はなんなんだ
・うん、よかった!すごいよかった!とりあえず(わたしとしては)名言が多かった!

●ぽるの~テレビ編
・「いまいち開かんなこれ」
・「ゴンドラあるし」
・ゴンドラほんとは嵐用だったなんて‥‥
・よみがえる水コール
・なにげに幕張でしたね
・「まんなか行っちゃってもいいですか」
・レンタルもちつき
・フットサルチームによしおは入っているのか
・テリーさん「ポルノかっこいい」
・ちょっともうテリーさんこっちこよう。こっちきて私と朝までかたりあおう
・「うちのギタリスト」
・昭仁さんが、歌詞を、間違えなかった‥‥ 昭仁さんが‥‥昭仁さんが‥‥‥
・晴一さん赤いですね
・昭仁さん股関のひらひらはなんですか
・お客さんみんなたのしそうでわたしはうれしかった





はい!そろそろいいかな!ネタバレるよ!






●ぽるの~幕張編
・ムライさんのターン
・ムライさんのターン
・ムライさんのターン
・紅白で負けたのは晴一さんが赤かったからとしきりにネタにする昭仁さん
・「アッコさんとこにいく」 (晴一さん)
・でもわたしは知っている‥‥去年は昭仁さんが赤かったことを‥‥‥
・「間奏のときに名前よぶのやめて」
・昭仁さんは全国に晴一さんのことをしってほしかった
・そんなこといったら歌ってる最中にずっと昭仁さんの名前呼ばないとだめになる
・晴一さんまじめ
・「それはそれでおもしろい」
・「一年の計はー?」
・みんな国語のべんきょうをしましょう。私たちの国語レベルが試されている
・そのうち「虎穴に入らんずはー?」 とか言い出しかねない
・そんなコール&レスポンスいやだ
・みんなに名前を呼ばれる晴一さんがうらやましかった昭仁さん
・「早く言えや!」←かわいい

紛うことなくWonderでした
なにかね、新しいことを、もちろん自分たちのためでもあるとは思うのですが、わたしたちのことを思って新しいことを、してくれて、わたしはそれがうれしかったです。もうね、すきになるしかないやん‥‥‥あんなん‥‥‥全国ツアーとても楽しみです!またたくさんの人にあえるといいなあ


読んでくださりありがとうございました!