おばあちゃんは晴一さんをみていつもこういう(^p^)まあ否定はしないけどね!←?!

はるいちさーんおめでとうございますです

素敵な曲とことばをいつもありがとうございます:-)あいらぶ麻婆豆腐とか言っちゃうあなたがすきだ!

何気にのっちと一緒の誕生日なんですね!ふたりでみんなに祝われてろ!そして照れ笑いしてろ!‥そんなほーむぱーての映像どっかにおちてないかな(^p^) もしゃもしゃ
ぬるめでおねがいします。-20110920182629.jpg

奮発して350円のソフト

京都駅のすばこのとこの中村藤吉さんとこの宇治金ソフト

晴一さんにあげたかったのですがなんやかんやで私がおいしく
いただきました!(SPEC)
感想だけ

ああやっぱり私は大好きなんだなと思いました。そして昭仁さんのことばも、晴一さんのことばも、みんなで作った波も、ちゃんと届くといいなあと思っています。


それから、私と会ってくれた人たち、ありがとうございました:-)みんなだいすき!晴さあああん!ここみてますかあああ!手紙ありがとうございました:-)!メールをね‥‥送ったのですがね‥‥エラーで送り返されてきてしまいました‥‥ううう‥‥ごめんなさいいい;;晴さんとメールしたいよう´`;;

それと、私の不手際で会えずじまいになってしまった人たちごめんなさいいい;;うわあああん;会いたかったよお;;