感想だけ
ああやっぱり私は大好きなんだなと思いました。そして昭仁さんのことばも、晴一さんのことばも、みんなで作った波も、ちゃんと届くといいなあと思っています。
それから、私と会ってくれた人たち、ありがとうございました:-)みんなだいすき!晴さあああん!ここみてますかあああ!手紙ありがとうございました:-)!メールをね‥‥送ったのですがね‥‥エラーで送り返されてきてしまいました‥‥ううう‥‥ごめんなさいいい;;晴さんとメールしたいよう´`;;
それと、私の不手際で会えずじまいになってしまった人たちごめんなさいいい;;うわあああん;会いたかったよお;;
ああやっぱり私は大好きなんだなと思いました。そして昭仁さんのことばも、晴一さんのことばも、みんなで作った波も、ちゃんと届くといいなあと思っています。
それから、私と会ってくれた人たち、ありがとうございました:-)みんなだいすき!晴さあああん!ここみてますかあああ!手紙ありがとうございました:-)!メールをね‥‥送ったのですがね‥‥エラーで送り返されてきてしまいました‥‥ううう‥‥ごめんなさいいい;;晴さんとメールしたいよう´`;;
それと、私の不手際で会えずじまいになってしまった人たちごめんなさいいい;;うわあああん;会いたかったよお;;
