永遠の僕達こんばんは、気づけば今年も終わりに近づいていて、一年ははやいなあと感じる今日このごろです。最近は週末に映画を借りて観ています。永遠の僕達、という映画がいまいちばん印象に残っています。映画館にも行きたいとおもうのですが、寒さを言い訳に家に篭っています。その夜の侍がとても気になる。27日の大坂城ホールに参戦するのでいまからたのしみです。わくわく。年賀状の準備もこそこそはじめています。iPhoneからの投稿